人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾最新流行髪型

8131!先日台湾に遊びに行って来ました。台北市内にある、芸能人御用達の美容室で、台湾の最新のイケテル髪型をお任せでやってもらいました。
早速この美容室の個室みたいな所に案内されて、髪の質とかをいかにもカリスマって感じの人がカウンセリング!
よしっ!みたいな顔で早速カットスタート。ハサミさばきもバッチリだったんで、安心してテレビに集中してて、ちらっと見たら左半分が刈り上げみたいにされて、もみあげだけがやたら長く残ってて、まぁ最後に調整するんだろうな〜っと思って、またテレビに集中。
けっこう時間も経って、終わりに近づいてるっぽくなってきてたけど、明らかに両方違う!!
右は変な段差が出来てたり、前髪は斜めってるし...。しかも両サイド異様にもみあげが長い!

なんとこれで終了!カリスマはやりきった感溢れる顔で個室を出てっちゃいました。
それをアシスタントがセットして完成。えぇぇ〜〜〜!!

台湾でこの髪型で歩いてても誰も普通なのに、那覇空港ではすごい目で見られまくりました。

ちなみにこのヘアースタイルは台湾土産でしばらくそのままにしてるんで、見てみたい人はお店にどうぞ。

ちらっとはこんな感じ
台湾最新流行髪型_b0080292_1940548.jpg

by life-dailywear | 2008-01-11 19:40
←menu