人気ブログランキング | 話題のタグを見る

model file 072

8131!昨日、基地の中のクラブに遊びに行ってきました。見渡す限り外人で上がりました。いつも聴いてる曲も本場で聴くとやっぱいいっすね〜。みんなオシャレに着込んでかっこ良かったっす!!しかもやたらと女子高生の格好をしてる子がいました。流行ってんのかな??
そんな本日紹介するモデルは個人的に激ストライクな『Lera Sheremeta (レラ・シェマレタ)』。

国籍:ウクライナ
身長:178cm
スリーサイズ:82-59-86
主な広告:ジル・サンダー、ソニア リキエル、ドリス ヴァン ノッテン、マーク ジェイコブス、マルニ、ルイ・ヴィトン、マーク BY マーク ジェイコブス

デビューシーズンにして「マルニ」のトップを飾ったのが、透き通るように真っ白い肌とグリーンの瞳が印象的なレラ・シェレマタ。ウクライナ出身のレラは、ロシア系モデルならではの妖精のような可憐で品のあるムードが持ち味。小枝のようにスリムなスタイルとあいまって、ティーンモデルらしいどこかあどけない雰囲気を醸し出していた。服に負けないほど強い個性をアピールするモデルが台頭するなか、彼女のように身にまとうものに自然になじみ、ドレスを引き立て、どんなテイストでもサラリと着こなしてしまうアクのないモデルは希有な存在。 
こんな子がクラブにいたらヤバいだろうな〜
model file 072_b0080292_15474274.jpg

by life-dailywear | 2007-11-25 15:47
←menu