人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近....の事

おひさしぶりっす。 MAYUMIっす。

昨日いきなり、娘が「あめーじぐうぇーい〜」by mavadoを口ずさむし、

公園では、親子で網にぶらさがりDHQ ジュンコ!!!ばりに逆立ちになり、かなり

秋を満喫!!

これに、アルちゃんが入るとさらにエンジョイしちゃうから、

あんなことしたり、そんなことしたり...

しばらく家でおとなしくしときます。笑うしかないな  HAHAHA

さて、rock desireが来るってことでさっそくCD聴いて現場の雰囲気を味見!!

かっかてる曲濃ゆ!なかなかきけないよ〜またまた、BOYKEN&LITTLE CHIBIの

rub a dubっときたもんだぁ。11/10はまぼろしのダブなども聴けるとおもいますよp^ー^

この機会に昔、彼らの7インチを東京で本人達から直接

買ってくれといわれ、『お金ないからぁ」というと、

あとで振込みしてくれといわれ有り難くいただいたレコード代を

ビールに変えて渡せたらなとおもいます。(いちいちおぼえてるかっ!!)

では、女子の皆さんその日は、B4 12freeeなので、早めにいって違いなし!

それでは!!リコモ♪サイコロ♪





ここ最近....の事_b0080292_1711427.jpg

by life-dailywear | 2007-10-25 17:01
←menu