人気ブログランキング | 話題のタグを見る

model file 069

8131!最近HAYOTOに誕生日プレゼントでUK LOVERSのCDをもらいました。UKは聴いただけでUKってわかる音でとてもおもしろいです。機会があったらイギリスとかでダンスに行ってみたいっす。そんな本日紹介するのは新人モデルの『Georgia Frost(ジョージア・フロスト)』。

国籍:イギリス
身長:178cm
スリーサイズ:81-61-88

13歳でモデルにスカウトされたそうですが、若すぎたため一旦保留。16歳の時再びスカウトされてモデルとしてのキャリアをスタートさせた、現在17歳のジョージア。2007FWコレクションでランウェイデビューしたと思ったら、立て続けにBurberry、Dolce&Gabbana、Alberta Ferretti、Anna Molinariなどの広告に起用された売れっ子モデル。デビュー当時はプラチナブロンドヘアーだったんですが、今はブラックで落ち着いた大人な雰囲気っでこれまたいい感じです。
model file 069_b0080292_14331774.jpg

by life-dailywear | 2007-10-21 14:01
←menu