人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAFAYETTE

8131!この秋冬からLIFEにて神奈川のセレクトショップのオリジナルブランド"Lafayette"を取り扱う事になりました。NYを感じさせてくれるデザインから音楽、ベースボール等、イーストコーストのにおいがプンプンするものばかり!
最近雑誌等でも露出が増えてきてて注目度NO.1ブランド!まずは9月からT-SHIRTSがメインに入ってきますYO〜。

さらにLafayetteでもMUSIC GOT SOULを取り扱ってもらえる事になりました!本日商品を出荷してので、9月には店頭に並んでると思いますので、神奈川のLIFEファンは是非チェックしてみてくださいね〜

先日LIFEにもLafayetteのオリジナルNEWERAをプロモ用でたくさんいただきました!スケートやらお店の時にヘビロテっす!しかもロゴがLF。LIFEもLF!これも何かの縁!?
今後ともいい感じでやっていきたいっす。

Lafayetteのホームページはこちらhttp://www.lafayettecrew.com/list/index.php?brand=13
LAFAYETTE_b0080292_18143297.jpg

by life-dailywear | 2007-08-29 18:17
←menu