人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそくなりましたぁ

みなさん、サマージャムはご来場ありがとうございました。協力してくださった、各shopのみなさん、サウンドの方々有難うございましたm--m。今後とも末長ーいお付き合いよろしくです。1回目からださしてもらってるこのダンス、初めてのステージのときもアキソルと一緒で、
LIFEの7周年を兼ねてのこのダンスでも彼等と一緒!!なんて嬉しいことでしょう♪いつあっても緊張してしまう私ですが....ほんとにとてもいい先輩で、ましてcatを連れての来沖!レゲエ続けてきてよかった。ほんとに皆さんの支えあってこそできたことだと思っております。
junkoも礼儀正しいとてもいい子でした。ダンスもすごかった。まさか、マッカサーで登場するとは..次の日は久々にレゲエについて語ったさぁ。ユープラも今後の益々活躍に期待大ですな。わしのステージはというと、自分らしくのびのびできました。lifeをいつもサポートしてる方々が、前列にいてくれてとてもうれしかったよん♪写真などはウチのPCマジシャンが近日UPしてくれるので、HPお楽しみにね☆
さぁ残り少ない夏休み、次は娘と思いっきりあそぼーっと。
nuff respect kingryukyu& all lifecrew!!
by life-dailywear | 2007-08-21 14:55
←menu