人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sai近のハマりもの

HIGH SAI!ジャパレゲ〜アフターやら忙しい4月末も終わり昨日、ようやくゆっくり休めました。

先週借りたDVD「イルマーレ」(だいぶ感動した!)にボーナスで入ってたエビちゃんオススメの話題のドラマ「THE O.C.」の第1話目が入っていて軽〜く流してたつもりが気づいたらドップリハマっちゃって、ライアンがお母さんの家に戻ったら置き手紙だけ残されていていなくなっていたの終わっちゃって、だいぶ続きが見たくてどうしよもなかったんですが、昨日でようやく第5話までメイク出来ました。
さらにヒロイン役で出ている今や世界中のファッション誌のカバーを飾り、ハリウッドの新たなファッション・アイコンとして話題の“おしゃれセレブ”ミーシャ・バートンが出ていて、かなりかわいくて上がっちゃいます↑↑

内容はカリフォルニアのOrange Countyを舞台に友人関係、社会問題、夫婦関係や上流社会に渦巻く虚栄心やコンプレックスなど、人間の本質を鋭く突いたリアルでドラマティックなストーリーになっています。

なんか青春って感じで見ててニヤニヤしちゃいます。
もうすぐ梅雨なのでスケート出来ない日はこれで決まりっ!
sai近のハマりもの_b0080292_1561892.jpg

Mischa Barton
by life-dailywear | 2007-05-02 15:07
←menu