人気ブログランキング | 話題のタグを見る

model file 040

8131!model fileも気づけばもう40回目突入ですね。今までたくさんの美女を紹介してきましまね〜。皆さんは誰がヤバかったですか?オレは前回のモルガンに夢中です。
でも、まだまだ世界にはスーパーモデルはいっぱいいます!これからもさらなる美女を求めて頑張ってきます。
そんな本日紹介するモデルは昨年デビューし業界では注目されているブラジル出身の『Bruna Tenorio(ブルーナ・テノリオ)』を紹介。

国籍:ブラジル
身長:178cm
スリーサイズ:81-58-86
主な広告:ケンゾー、DKNY、アナ スイ、アレキサンダー マックイーン、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ、ヴェルサーチ、ウンガロ、エルメス、ザック・ポーゼン、シャネル、セリーヌ、ソニア リキエル、ダナ キャラン、ドルチェ & ガッバーナ、ナルシソ ロドリゲス、ミッソーニ、モスキーノ、ラルフ ローレン、ランバン

先シーズンより台頭している“幸薄顔”“地味顔”とは対極の、華のあるエキゾチック美人がブルーナ・テノリオ。2007年春夏コレクションでデビューし、業界関係者の間では「あの美人は誰?」と話題騒然。切れ長の目と黒いロングヘアのせいか東洋系にも見えるブルーナだが、実はブラジル出身。今回も「シャネル」をはじめ「ドルチェ & ガッバーナ」「アナ スイ」などさまざまなテイストのメゾンで、スラリと均整の取れたプロポーションと美貌を披露した。私服のセンスにも磨きをかければ、さらにファッション誌を賑わすことになるのは確実。
model file 040_b0080292_16195648.jpg

by life-dailywear | 2007-03-18 16:20
←menu