人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

HIGH SAI!明けましておめでとうございます!2007年になりましたね〜。これと言って特には無いんですが...。まぁ今年も楽しくやっていきたいです。

ところでみなさん、初詣はどこに行きましたか?
僕は京都の伏見稲荷に行ってきましたよ。電車の駅をおりた瞬間焦りました。ってのは人がいすぎ!!普通の道なのに人で渋滞してました。そこからどうにか伏見稲荷に到着したと思ったらさら〜に、人が!
普通に歩けば3分ぐらいでお賽銭ゾーンに行けるのに、人渋滞で30分くらいはかかりました。その待ちに待った想いで思いっきり鈴を鳴らしてやりました。
奥には有名な鳥居の数々があるんですが、疲れてたのでUターン。ラムネを一気して帰りました。

初の年越し京都はホントに人が多かったです。でも錦市場に行ったりと充実な旅行でした。
初詣_b0080292_153270.jpg

by life-dailywear | 2007-01-03 15:03
←menu