人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた〜!!

こないだ、NYでD.J.SOULJAH が

PRIME CUTSの2周年で

CIPHA SOUNDSとcdやりましたよ!ってきいてて、

え〜マジ?  すでにプレス入ってますよ〜って聞いてから

まだか、まだか、と待ってた1枚!


マジでヤバい!す。 このおっさんスゴいです!

こんなクオリティの高いプレミアダブは、多分奴だけすね。

多分、金じゃ買えないってことだろ=な。

のっけから、50!!!勢いありすぎ!そんでYOUNG JOCとコンビ!

ありえない、ありあえない、、、

とりあえず、今年ナンバーワンですな!

ちょうど、先週末  CIPHAのラジオプレイを聞いてただけに

かなり↑上がりまくり↑ です!


古めもすきだけど、この辺かなり大好きなKING RYUKYU RECOMEND!

ってことで!
でた〜!!_b0080292_173949.jpg

by life-dailywear | 2006-11-20 17:39 | music
←menu