人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKATE LIFE

HIGH SAI!最近飲んでばっかりで久々に滑ったら汗が超出まくって、しかも塩っぱかった。
感覚もだいぶ鈍ってました。これから良いイメージをしつつ、トリックを戻していかなきゃな〜...

で、やっぱりスケートはイメージが大事。そんないいイメージを養うにはビデオを見たり写真を見る事。
そんな調子の良い写真を撮り続けているケンちゃんことHALTAC君の写真展『
BehindTheCity〜SKATEBOARDING PHOTO SHOW〜』が来月の12日(SUN)〜30日(THU)までの間、宜野湾市喜友名にあるCAFE Monkey On The Moonで行われるみたいです。

日常的な景色の裏側で色々なカルチャーが街をクリエイトする。縦横無尽に滑りまくり彼らの滑りと表情をとくと御覧あれ!
のキャッチ通りスケーターの表情や街の風景がしっかり見れそうですよ。
これは見に行くっきゃないっしょ!ね〜ケンちゃん。

ってか今度オレのも撮ってね〜
SKATE LIFE_b0080292_15412668.jpg

by life-dailywear | 2006-10-25 15:41
←menu