人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ デ キク ウタ

HIGH SAI!!楽しみにしてたBUJUも終わってしまいましたね。ホント当日のギリギリまで毎日ず〜っとBUJUばっか聴いてました。でもお陰で曲のタイトルとかガンガン覚えちゃって当日は全曲わかってたりなんかしてて...

話がずれちゃったんですが、最近ラジオとかでやたらと耳にしてて気になってたDaniel PowterのBad Day(実はかなり探したんですが)って曲。全米チャートでも1位を獲得したりと話題の人みたいです。
最近REGGAEばっかり聴いてた耳にはとても新鮮に聴こえちゃいました。

んで、人生初めてROCKのアルバム買っちゃいました。やっぱり初心者って事でオムニバスのビューティフル・ソングス〜ココロ デ キク ウタ〜をゲット!
1曲目のJames BluntのYou're Beautifulもなかなか良かったりしてます。

たまにはこんな冒険もいいな〜とか思っちゃいました。

LIFEのCDコーナーにROCKが並んじゃったりして(笑)
ココロ デ キク ウタ_b0080292_177927.jpg

by life-dailywear | 2006-08-23 17:07
←menu