人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM

8131!5日の土曜日から昨日まで一足お先の夏休みをもらってグアムに行ってきました!!
天気もバッチリでかなりマッタリな休日を過ごせました。

GUAM_b0080292_19423630.jpg
GUAMの空港。朝の6時くらいに到着!危ないくらいの湿度がお出迎え

GUAM_b0080292_19435387.jpg
今回お世話になったのはアガット村のサンタローサって言う静かな街

GUAM_b0080292_19445397.jpg
家の近所のスーパー。ビン入りのスタバのコーヒーがガンウマだったな〜

GUAM_b0080292_19453497.jpg
地元チャモロの代表料理。ミミと言うウシの煮込みとカレー

GUAM_b0080292_19463147.jpg
海の向こうに見える島がココス島

GUAM_b0080292_194747.jpg
コーシュレスっていうビッグスーパー。すべてがBIG

GUAM_b0080292_19475518.jpg
地元の人もみんな愛用してるスーパー

GUAM_b0080292_19483874.jpg
スーパー観光地タモン。日本?ってくらい日本人だらけ

ってな具合でいろいろ行ってみました。1つだけ心残りはデデドのスケートパークにたどり着けなかったのが残念でしたが、また機会があったら行きたいな〜
by life-dailywear | 2010-06-11 19:54
←menu