人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26sai

8131!先日で26歳になりました。毎年なんですが誕生日の前後に風邪をひいちゃいます。今年も昨日まで2日間熱が出過ぎて家でおとなしくしてました。流行のインフルエンザの疑いもあったんでいちお病院で検査してきましたが全然問題なかったです。
やっぱり元気になって思う事は、健康が1番なんだな〜って事です。
そんな2日間、ターナーさんとマユミさんからプレゼントでもらった本を読んでかなり感動してしまいました。普段から読むときは読むけど読まないときは読まないので読んだときの感動とかは人の5倍は受けてるかもしれません。
他にも観ないような映画を見たり、JAZZを聴いたり、昼に寝てみたりと普段できない事をゆっくりできたので風邪はもしかしたら自然からのプレゼントだったかもしれないです。
今日からまたいつも通り出勤してますので、よろしくです!
そしてハヤトからのプレゼント
26sai_b0080292_1434468.jpg
ず〜っと気になってたムーチョのハワイアンMIX。
いいね〜
by life-dailywear | 2009-10-13 14:38
←menu