b0080292_1555268.jpg
8131!ヤバい一枚を見つけました!!
先日"Self Titled"をリリースしたFIJIやJ Boogのライブバンドとしても、ハワイから世界中に活躍の場を広げる実力派バンドHOT RAIN 2002年リリースの幻の1枚をゲット!
ボーカルのCarl Noaは当時からグループにいるんですが他のメンバーは現在とはズラリと変わってますが、Cuz I'mやSo Pureなど最新アルバムに入っている曲のオリジナルバージョンや当時のメンバーでやっているW/Out Your LoveやVenusといった珠玉の名曲もバッチリ入ってます。
しばらくヘビロテになりそうです!!
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-17 16:07
b0080292_2061426.jpg
8131!クリスマスまで残り10日くらいになりました。最近はずーーっと天気もイマイチであまりクリスマスな感じもしませんが前日の23日に那覇のアンジェリーナっていうCafeでイベントをすることになりました。
TurnerさんにGeeTekさん+Saiな感じでいい夜を演出していきたいと思ってますのでお時間がある方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-15 20:10
こんばんはRyuです.
BACKYARD新作のMARVINシリーズ,僕もかなり気に入っています!!
今日はMARVINについて少し... コピペですけど...

 アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身のソウル・R&B歌手。モータウンレーベル出身。ソロシンガーとして高い評価を受ける一方で、常に独創的なアイディアを持った先駆的な楽曲を数多く制作し、生前は言うに及ばず、没後も多くの黒人ミュージシャンを含む、世界のミュージシャンに大きな影響を与え続けるクリエイターである。



いや〜渋い!!
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-13 17:39
b0080292_20111110.jpg
8131!Ryuがサッカーネタを書かない隙に
オレが中学校時代から応援してるManchester United、今年は何かおかしいです
先日のチャンピオンズリーグまさかの予選敗退。FAカップも敗退。さらにはお隣さんに1-6でボロ負けもして...
開幕戦前後は良かったんですが、最近は試合も見ててもあんまりおもしろくないです。
やっぱり世代交代の影響が今になって出てきてるのかな?1月誰か取るのかな?こっからがファーギーの腕の見せ所ですね。応援してます
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-09 20:19
こんばんはRyuです!!
寒くなってきて衣替えの季節ですね〜!!全国的にみると遅いかもしれませんが
沖縄の人は今の時期ぐらいじゃないですかね〜

新しく買った服に袖を通すと気持ちまで一新されますよね♪
僕は運動する時もそうで,見た目から入っちゃうんです.
わかる人もたくさんいると思います.

なので運動サボりがちな時なんかは新たなウェアでやる気を起こしたり.
最近もサボりがちなんで手を打たなくては..


普段の外出で着るのはもちろん,
これで運動したらやる気もmaxでしょう♪
b0080292_20133687.jpg

b0080292_20135167.jpg

b0080292_2014824.jpg

b0080292_20142481.jpg

b0080292_20144561.jpg

左胸とバックにリフレクターもついているので外でのランニングも安心♪
b0080292_20145618.jpg

最後はコンパクトに収納できます♪
あ〜靴も欲しいな〜キリがね〜
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-07 20:19
こんばんは〜Ryuです!!
先日,LIFEのイベントの撮影でもお世話になっている友人,あらりゅーの写真展に行ってきました!!
センスがよくて刺激を受けましたね〜!!
軽ーく写真も!!
b0080292_1925174.jpg

b0080292_19251692.jpg

b0080292_1925321.jpg

気になる方は明日の12/3までやってるそうなのでゼヒ!!
無料ですよー♪
場所は国際通り【Gallery Space PinoO】です
イメージは大切ですね〜普段から良いものをたくさん観て貯めておきたいですね!!
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-02 19:27
b0080292_191014.jpg


11/30にあらたなサイトのblogに参加させていただきました!

http://extraclassic.net/

JAMAICAN SOULについてガンガン書いていこうとおもうので、
ぜひ、チェックよろしくです!

モチロン、レゲエもソウルもハワイアンも!



EXTRA CLASSIC<エクストラ・クラシック>は、音楽、ファッション、アート、グッズ、カルチャーを独自の視点で伝えるWEBマガジンです。

その独自の視点とは、タイトルが示す通りEXTRA CLASSIC<エクストラ・クラシック>な視点。音楽、ファッションなど様々な分野において世代を越えて愛されている逸品=クラシックがたくさん存在します。その中でも”究極の逸品”(=A CLASS)と呼べるものを”EXTRA CLASSIC”<エクストラ・クラシック>と我々は位置付けています。

インターネット環境が整備され誰でも簡単に様々な情報を入手できる世の中で、新しい古いという概念に捉われず、その時代にフィットしたフレッシュな情報と究極の逸品(人、モノ、出来事)を伝えるメディア、それがEXTRA CLASSIC<エクストラ・クラシック>です。
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-02 19:04
b0080292_19213341.jpg
CANDY L/S teeを客注していただいた伊波さん
一緒にKIDS CANDYもGET!さっそくお子さんに着てもらいました
無表情でしたがちゃんと愛想を振りまいてくれて、めっちゃかわいかったです
親子でCANDY Teeできめちゃってください♪
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-01 19:23
8131!何故かモノレールに乗りたくなったので乗ってきました。そして何となく首里まで行ってきました。
首里城はちょっと前に行った事があるので王が眠る墓、玉陵に行ってきました。
b0080292_1919314.jpg

シーサーが独特でした。戦争後に立て直されたらしいですが、かなりの味が出てました。何でも首里城の本来の姿をイメージして建築したらしいです。
地下の資料館、かなり良かったです

そしてフラッと散歩。途中スージーで見つけた沖縄そばがやたらとおいしかったり、蓮の花がキレイだったり
b0080292_1923417.jpg

最後は導かれる様に石畳を降りてガッツリ楽しみました
b0080292_19235272.jpg

行く先々で観光客に間違われて本当に観光している気分になりました。あやうくお土産を買うところでした
首里の街はいろいろあってホントおもしろいっす
[PR]
# by life-dailywear | 2011-11-30 19:25
b0080292_1993178.jpg
8131!11月も残りわずかで徐々に寒くなってきました。冬物アイテムも店頭にはいろいろなタイプが並んでいますが、個人的にオススメなBACKYARDのPKとSWEAT
他ではあまり無い肉厚のボディの裏起毛で着心地も暖かさも抜群です
なんと言ってもシンプルに着れるのがいいですよ〜
各タイプ1枚づつとかなので気に入ったデザインは即チェキでおねがいします。
[PR]
# by life-dailywear | 2011-11-28 19:15
←menu