こんばんはRyuです!
みなさんはコチラのアプリはご存知ですか〜?
b0080292_19241753.png

写真を通じて日常を共有できるInstagramです!
撮った写真はTwiterやFacebookともリンクできて便利ですよー♪
フィルタも選べて簡単に加工もできますー!
b0080292_19204091.jpg

b0080292_1921421.jpg

b0080292_19212838.jpg

b0080292_19214410.jpg

b0080292_1922145.jpg

b0080292_1920132.jpg

ちなみに僕はRYU9ってアカウントでやってますので良かったらリンクよろしくです〜
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-13 19:31
b0080292_1943357.jpg
8131!今年に入って一番お世話になってるKICKS CONSのPAPPALARDOのエンジ
色もかっこいいしシルエットもいいしスケートにも調子のいい1足。
そんなAnthony Pappalardoの昔のライディング



しかし昨年残念なニュースが...

もともと日本での正規代理店の無いCONS SBは日本のでコンバースの商標権を持っている会社が商標権の侵害対策を強化したため、そこの許可なしに並行輸入などができなくなってしまったらしいのです。基本的に海外と日本での商標権を持った人が異なる場合、日本での商標権者の許可を得ない限り輸入ができないそうです。
なのでそれ以来ほとんどのお店で入荷が無くなっています。海外ではかっこいいモデルが次々と出ているのにもったいないですね〜
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-12 19:18
b0080292_20292682.jpg
8131!ちょっと前にもスニーカーでも紹介したCheech & ChongのTシャツがMP SOUNDSから少量入荷しました!
気になる人は是非チェックしてみてください


[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-09 20:31
b0080292_19324554.jpg
8131!今朝、息子を保育園に連れ行ったら立派な『たつ』の字が書かれた書き初めがありました!見れば見るほど味の出てくる字。なんだか嬉しくなった朝でした。
他にも何人かの子が書いたのが字があったんですが、何故かたこが3人ぐらいいました。でもみんないい味出してました
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-06 19:47
こんばんはRyuです!!
Big Dance情報ですー!


カエルスタジオフルメンバーが
沖縄にやってくる!!

2012年最初のビッグダンス
ショーケース!!!

b0080292_18301852.jpg


【Ganglee Saturday Vol.2】
2012年
1/14(SAT) 22:00~
@POWER HITTERZ(北谷)
北谷町北谷1-3-1(當山商事ビル4F)

前売2500円 当日3000円

■出演
RED SPIDER
KENTY GROSS
BES
SUN TOWN


■OKINAWA
U-DOU&PLATY
PRECIUS RYUKYU
SIMPSON



■チケット取扱店
・アフロジャマイカン
・ローソンチケット (Lコード:84518)
・POWER HITTERZ
・CLUB GARDEN
・CLUB B-STYLE

当日はアーティストのオフィシャルタオルや【限定50枚】イベントTシャツも販売されるらしいですよ!
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-06 18:32
こんばんはRyuです!!
あけましておめでとうございます!!
今年もLIFEをよろしくおねがします!
大山店は内装もかわって良い感じですよ♪ どんどん進化してますー
b0080292_19242791.jpg

b0080292_19244080.jpg

b0080292_19245595.jpg

b0080292_19251020.jpg

b0080292_19252327.jpg

LIFEcafeもOpenの予定です!!
乞うご期待!!
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-04 19:24
こんばんは! Ryuです.
早いものでもう2011年も終わっちゃいますね〜
クリスマスが終わってからの世間の年末モードへの
切り替えの早さはバルサ並みですね!!
みなさんは2011年よい年を過ごせましたか??
ぼくは1年中ダイエット宣言をしていましたね〜しかし何も変わらず。。
来年は仲間たちと那覇マラソンに出る予定です!
やっぱり何か目標を立てることは大事ですね!

音楽でも聴きながら2011を振り返って2012へ進みましょー
b0080292_19542080.jpg

2011のBEST!! 今年を振り返るのにはピッタリですよ
あれこれ聴いている内にその当時のこともよみがえってきますよね.
なんだかんだで今年もいい1年だったな〜♪
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-27 19:57
8131!世の中にはいろんなiPhone Caseがありますが、こんなおもしろいのがありました
b0080292_18311224.jpg
VANSのiPhone Caseはスニーカー仕様になってます(笑)
LIFE店頭でも○ィトン柄やSANTASTICのGizmobiesに別注したシールタイプ等取り揃えてますよ♪
ちなみに自分はまさかのauなので使用できません
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-26 18:34
b0080292_19362754.jpg
8131!明日はいよいよSweetest Sound @ Angelina Cafeですね!
クリスマス前日+カフェって事でいつもよりワンランクオシャレをして遊びたいところですね
そこでおすすめなのがLIFE CANDY OXFORD SHIRT。WHITE, BLACK, BLUE, GREY, PINK, RED, PURPLEとカラー展開も豊富なので自分に合った色を着てぜひ遊びに来てください♪
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-22 19:38
こんばんは!! Ryuです
いよいよ金曜に迫ったVery Merry Christmas "Sweetest Sound" @ Angelina Cafe
実は僕もまだアンジェリーナカフェに行ったことがありません!!
楽しみです♪ホームページをチラッとのぞいてみたんですが,かなりお洒落な感じでした♪外観はこんな感じみたいです〜
b0080292_19444887.jpg

他にもステキなPhotoがありましたよ♪
ホームページはこちら→Angelina Cafe

当日が楽しみです♪お洒落な夜になりそうですね!

■life presents night a Very Merry X'mas night.

★"Sweetest Sound"★

12.23 (fri) @Angelina Cafe Naha city

D.J. Turner & Sai / GeeTek

ADM 2.000 W/1D 9PM until 3 AM

今年最後にお届けするパーティーは、那覇のアンジェリーナカフェにてクリスマスパーティー!
いつもとは違った雰囲気で美味しいお酒と洒落た料理でゆったりいい曲と共にすごしませんか?

SOULからハワイアンレゲエまで、Life stuff & friendsでお届けします。

那覇でデートの後に!仲間でぶらっと!
クラブではないので、ゆったりできますよ〜。

Adrdess : 1-15-21. Izumisaki, Naha-City, Okinawa, Japan
TEL / FAX : 098-861-2258
[PR]
# by life-dailywear | 2011-12-20 19:52
←menu