<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんばんは! Ryuです.
早いものでもう2011年も終わっちゃいますね〜
クリスマスが終わってからの世間の年末モードへの
切り替えの早さはバルサ並みですね!!
みなさんは2011年よい年を過ごせましたか??
ぼくは1年中ダイエット宣言をしていましたね〜しかし何も変わらず。。
来年は仲間たちと那覇マラソンに出る予定です!
やっぱり何か目標を立てることは大事ですね!

音楽でも聴きながら2011を振り返って2012へ進みましょー
b0080292_19542080.jpg

2011のBEST!! 今年を振り返るのにはピッタリですよ
あれこれ聴いている内にその当時のこともよみがえってきますよね.
なんだかんだで今年もいい1年だったな〜♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-27 19:57
8131!世の中にはいろんなiPhone Caseがありますが、こんなおもしろいのがありました
b0080292_18311224.jpg
VANSのiPhone Caseはスニーカー仕様になってます(笑)
LIFE店頭でも○ィトン柄やSANTASTICのGizmobiesに別注したシールタイプ等取り揃えてますよ♪
ちなみに自分はまさかのauなので使用できません
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-26 18:34
b0080292_19362754.jpg
8131!明日はいよいよSweetest Sound @ Angelina Cafeですね!
クリスマス前日+カフェって事でいつもよりワンランクオシャレをして遊びたいところですね
そこでおすすめなのがLIFE CANDY OXFORD SHIRT。WHITE, BLACK, BLUE, GREY, PINK, RED, PURPLEとカラー展開も豊富なので自分に合った色を着てぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-22 19:38
こんばんは!! Ryuです
いよいよ金曜に迫ったVery Merry Christmas "Sweetest Sound" @ Angelina Cafe
実は僕もまだアンジェリーナカフェに行ったことがありません!!
楽しみです♪ホームページをチラッとのぞいてみたんですが,かなりお洒落な感じでした♪外観はこんな感じみたいです〜
b0080292_19444887.jpg

他にもステキなPhotoがありましたよ♪
ホームページはこちら→Angelina Cafe

当日が楽しみです♪お洒落な夜になりそうですね!

■life presents night a Very Merry X'mas night.

★"Sweetest Sound"★

12.23 (fri) @Angelina Cafe Naha city

D.J. Turner & Sai / GeeTek

ADM 2.000 W/1D 9PM until 3 AM

今年最後にお届けするパーティーは、那覇のアンジェリーナカフェにてクリスマスパーティー!
いつもとは違った雰囲気で美味しいお酒と洒落た料理でゆったりいい曲と共にすごしませんか?

SOULからハワイアンレゲエまで、Life stuff & friendsでお届けします。

那覇でデートの後に!仲間でぶらっと!
クラブではないので、ゆったりできますよ〜。

Adrdess : 1-15-21. Izumisaki, Naha-City, Okinawa, Japan
TEL / FAX : 098-861-2258
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-20 19:52
b0080292_1555268.jpg
8131!ヤバい一枚を見つけました!!
先日"Self Titled"をリリースしたFIJIやJ Boogのライブバンドとしても、ハワイから世界中に活躍の場を広げる実力派バンドHOT RAIN 2002年リリースの幻の1枚をゲット!
ボーカルのCarl Noaは当時からグループにいるんですが他のメンバーは現在とはズラリと変わってますが、Cuz I'mやSo Pureなど最新アルバムに入っている曲のオリジナルバージョンや当時のメンバーでやっているW/Out Your LoveやVenusといった珠玉の名曲もバッチリ入ってます。
しばらくヘビロテになりそうです!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-17 16:07
b0080292_2061426.jpg
8131!クリスマスまで残り10日くらいになりました。最近はずーーっと天気もイマイチであまりクリスマスな感じもしませんが前日の23日に那覇のアンジェリーナっていうCafeでイベントをすることになりました。
TurnerさんにGeeTekさん+Saiな感じでいい夜を演出していきたいと思ってますのでお時間がある方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-15 20:10
こんばんはRyuです.
BACKYARD新作のMARVINシリーズ,僕もかなり気に入っています!!
今日はMARVINについて少し... コピペですけど...

 アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身のソウル・R&B歌手。モータウンレーベル出身。ソロシンガーとして高い評価を受ける一方で、常に独創的なアイディアを持った先駆的な楽曲を数多く制作し、生前は言うに及ばず、没後も多くの黒人ミュージシャンを含む、世界のミュージシャンに大きな影響を与え続けるクリエイターである。



いや〜渋い!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-13 17:39
b0080292_20111110.jpg
8131!Ryuがサッカーネタを書かない隙に
オレが中学校時代から応援してるManchester United、今年は何かおかしいです
先日のチャンピオンズリーグまさかの予選敗退。FAカップも敗退。さらにはお隣さんに1-6でボロ負けもして...
開幕戦前後は良かったんですが、最近は試合も見ててもあんまりおもしろくないです。
やっぱり世代交代の影響が今になって出てきてるのかな?1月誰か取るのかな?こっからがファーギーの腕の見せ所ですね。応援してます
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-09 20:19
こんばんはRyuです!!
寒くなってきて衣替えの季節ですね〜!!全国的にみると遅いかもしれませんが
沖縄の人は今の時期ぐらいじゃないですかね〜

新しく買った服に袖を通すと気持ちまで一新されますよね♪
僕は運動する時もそうで,見た目から入っちゃうんです.
わかる人もたくさんいると思います.

なので運動サボりがちな時なんかは新たなウェアでやる気を起こしたり.
最近もサボりがちなんで手を打たなくては..


普段の外出で着るのはもちろん,
これで運動したらやる気もmaxでしょう♪
b0080292_20133687.jpg

b0080292_20135167.jpg

b0080292_2014824.jpg

b0080292_20142481.jpg

b0080292_20144561.jpg

左胸とバックにリフレクターもついているので外でのランニングも安心♪
b0080292_20145618.jpg

最後はコンパクトに収納できます♪
あ〜靴も欲しいな〜キリがね〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-07 20:19
こんばんは〜Ryuです!!
先日,LIFEのイベントの撮影でもお世話になっている友人,あらりゅーの写真展に行ってきました!!
センスがよくて刺激を受けましたね〜!!
軽ーく写真も!!
b0080292_1925174.jpg

b0080292_19251692.jpg

b0080292_1925321.jpg

気になる方は明日の12/3までやってるそうなのでゼヒ!!
無料ですよー♪
場所は国際通り【Gallery Space PinoO】です
イメージは大切ですね〜普段から良いものをたくさん観て貯めておきたいですね!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-12-02 19:27
←menu