「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

8131!何故かモノレールに乗りたくなったので乗ってきました。そして何となく首里まで行ってきました。
首里城はちょっと前に行った事があるので王が眠る墓、玉陵に行ってきました。
b0080292_1919314.jpg

シーサーが独特でした。戦争後に立て直されたらしいですが、かなりの味が出てました。何でも首里城の本来の姿をイメージして建築したらしいです。
地下の資料館、かなり良かったです

そしてフラッと散歩。途中スージーで見つけた沖縄そばがやたらとおいしかったり、蓮の花がキレイだったり
b0080292_1923417.jpg

最後は導かれる様に石畳を降りてガッツリ楽しみました
b0080292_19235272.jpg

行く先々で観光客に間違われて本当に観光している気分になりました。あやうくお土産を買うところでした
首里の街はいろいろあってホントおもしろいっす
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-30 19:25
b0080292_1993178.jpg
8131!11月も残りわずかで徐々に寒くなってきました。冬物アイテムも店頭にはいろいろなタイプが並んでいますが、個人的にオススメなBACKYARDのPKとSWEAT
他ではあまり無い肉厚のボディの裏起毛で着心地も暖かさも抜群です
なんと言ってもシンプルに着れるのがいいですよ〜
各タイプ1枚づつとかなので気に入ったデザインは即チェキでおねがいします。
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-28 19:15
こんばんは!!
Ryuです!!

常連のタマナハ君が注文でコチラのヤバめなジャケットを購入してくれました!!
b0080292_19302262.jpg

b0080292_19304761.jpg

発売前からCheckしていたのでGETできた人気アイテム!! ありがとうございました!!

店頭にない商品でもカタログ等で気に入った商品があればお取り寄せも可能です!!
送料もかかりません!!

お気軽にスタッフ迄〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-27 19:35

かっこいい!!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-25 18:53
b0080292_1916253.jpg
8131!明後日金曜日はREGGACY forceがキープするダンス"JOYRIDE"です。そして今回のドレスコードがCHECKと言う事でオススメのチェック柄をご紹介
b0080292_1918373.jpg
b0080292_19181433.jpg
どちらもMASTERPIECEのCHECK SHIRTになります!お探しの方は是非!

あとPositive SANEことサネヒコがこんなダンスをやるみたいす

『EARTH SHAKE』

緊急イベントのお知らせです。きたる26日の土曜日に国体道路のパジーズバーにて、内地からのゲストダンサーを呼び入場無料にてイベントを行います。

1月に計画中のイベントの告知イベントということで、この日だけは入場無料。夜の10時から朝になるまで大騒ぎできる人はパジーズバーに集合!!

東京と大阪をそれぞれ代表するダンサーをタダで見れるのは間違いなく沖縄だけですよー

special GUEST
・Corn Bread.a.k.a.Jaken from東京
・GUN HYPE from大阪

music by
・Positive SANE from one blood FAMILY
・Little Rawake SOUND from one blood FAMILY
・WTR SOUND
・NIGHT WALKER SOUND
・CENTER CASTLE SOUND
...and more

翌日の27日の日曜日にはワークショップも開催いたします。
詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/onebloodfamily/lite/

11月最後の週末も何かと忙しくなりますですね〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-24 19:24
こんばんは!!
Ryuです!!

さすがベテラン!!

油断大敵ですね!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-23 19:41
こんばんは!!Ryuです!!
ジャマイカが生んだあの世界的リディム・ツイン,スライ&ロビーがマルモリをカヴァー!?!?



かわいいですね♪
オリジナルとJamaican ver.皆さんはどちらがお好きですか〜??
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-22 18:44
b0080292_1953636.jpg
8131!先日大山のSHOP CREWで那覇のCLUTCHでのイベントBACK IN THE DAYに遊びに行ってきました
その前にモデルのローラばりに舌をペローンって出すおじさんと、ちっさいおじさんがいる謎の居酒屋で腹ごしらえ
おのおのモチベーションを高めてIN

ものすごく楽しかった!!

次もまた行きたいな〜

ところでChocolateショウはどうなったのでしょう?
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-21 20:03
こんばんはRyuです!!
11月も半ば,街はすっかりクリスマスモードですね!!
LIFE各店も店内はクリスマスモードにチェンジしていますよ〜♪
今年もクリスマス用ラッピングはじめています!!!
b0080292_1921944.jpg

どうぞお気軽にスタッフまで!!

さらに今なら冬物アイテム購入でハットをプレゼント!!
23日までですので欲しい方はお早めに!! ※数がなくなり次第終了とさせて頂きます。
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-19 19:05
こんばんは!! Ryuです!!
昨日は11月の第3木曜ということでボジョレー解禁!!
ちゃっかり友人の居酒屋にお邪魔しました♪

b0080292_19242056.jpg

食べ飲み放題スタイル〜

ここでボジョレー豆知識!!
【ボジョレー】☞【フランスの地名】, 【ヌーボー】☞【新しい】その年の秋季に、フランスのボージョレで収穫されたブドウ(ガメイ種)で造られる赤ワインの新酒。
醸造期間が数か月と短く、解禁日の11月第3木曜日を世界各地で愛好家が待ちわびるお酒!!
だそうです!!
しかも今年は50年に1度の当たり年らしく評判がかなり良いそうなのですが,,,,
まだまだガキな僕には例年よりも良いのかどうかはわかりませんでした〜が,飲みやすくて美味しかったですよ〜!! 程々にしないと危険ですね〜

b0080292_19264279.jpg

みんないい感じで酔っぱらってました〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-11-18 19:27
←menu