<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

A&W

b0080292_18185632.jpg

2011 Autumn & Winterアイテムもチョコッと入荷がはじまっていますよ〜!!
とはいっても季節はまだまだ夏です!!

Autumn & Winterアイテムではありますが夏にもってこいのイチオシのアイテムをご紹介します!!

b0080292_18321612.jpg

b0080292_1829974.jpg

IRIE POLA FINE SHADE / IRIE LIFEです!!
レンズの間に挟んだ偏光フィルムが眩しさの原因,不快な反射光線をカット!!
激しい太陽の下でも心置きなく遊びたおせますね♪♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-30 18:33
b0080292_20283847.jpg
UNITED x ARSENAL
どっちも赤をモチーフにしたチーム
自分も中学生からのUNITEDファンなので赤が好きです

そんな赤好きにお勧めしたいのがコチラ
b0080292_20312851.jpg

色合いが完璧です!

今夜はチャチャリートのゴールが見たいです
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-28 20:32
こんばんは♪Ryuです!!
もうご存知の方もいるとは思いますが...
10月15日にking ryukyu & mighty crownのダブルアニバーサリーダンスがあります!!!
これはやばいぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今からバッチリ予定を組んでいて下さいね!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-25 19:33
b0080292_14303450.jpg

LIFEのイベント等でもカメラマンをしてくれてる金城君主催の沖縄県内で活動する若手クリエーター15人による絵画・写真展示会。その名も「ミテ」
毎回クオリティの高すぎるイベントスナップですがここでは金城君のいろんなテイストが見れてると思いますよ〜
オレも見に行こう!!
詳細等はコチラ!
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-25 14:36
b0080292_19513795.jpg
8131!久々に観たくなった
BLACK MOVIEの名作!
Omer Epps、故2PAC出演。音楽もCOOOL
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-24 19:53
b0080292_1838764.jpg
8131!夏の日差しで黒こげになって全滅してしまったアラレアに待望の新しい葉っぱが出てきました!
毎日水をあげてたのでかなり嬉しいです♪このまま育って欲しいです。

そんな夏の危ない日差しは人にだって同じ。帽子をかぶるだけでだいぶ違うと思います!
そこでオススメなのがMESH CAP。個人的にはCOOL RUNNINGSのブルーがオススメ
b0080292_1843853.jpg

色も名前も涼しいですよ〜
他にもいろいろ取り揃えていますので黒こげになる前にゲット!
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-22 18:46
8131!ちょっとしたお出かけや飲みに行く時等にやたらと便利なクルーズデッキ。ボトルの形だったり足の形だったりいろんな形がありますがこんなビックリな形まで
b0080292_18171882.jpg

いろんなアイディアがあるな〜

美浜店でもMASTERPIECE × 7STARS DESIGN × T19 Skateboard Deckによるクネクネなデッキがありますよ!
これでクルーズデッキ組んでもいい感じだと思いますよ
b0080292_1819753.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-08-21 18:19
こんばんは!!
Ryuです!!
import商品小物も充実してますよ〜
b0080292_19422536.jpg

他にもカッコイイWATCHあります♪
なんとポイント満タン君も対象です!!!!!!!♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-20 19:44
17日美浜ライフストアー1周年!!リョウ様リベンジ!!

平日にも関わらず!集まってくださった皆さんありがとうございました!

10時までという短い時間でしたが中身は充実して、最高なステージを披露してくれました!

ご結婚!ご懐妊おめでとうございまーす!

私も久々でしたが、、私らしくwwやらせていただきました^^


b0080292_12335049.jpg


これからもライフデイリーウェアー、ライフストアー共々宜しくお願いします!


sismayumi
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-20 12:36 | friends 4 life

art

b0080292_14481788.jpg
8131!昨日浦添美術館でコレ見てきました。
光と影と映像と...
かな〜り良かったです!
たまにはこういうのも色んなイメージも膨らんでいいっすね〜

そして今夜はコレ!
b0080292_14525844.jpg

7時からのスタート!当日も入場OKなので是非!楽しみましょう♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-17 14:54
←menu