<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0080292_16491578.jpg
8131!XXL MAGから90年代のHIPHOPの名曲BEST 250を載っけた激ヤバな1冊!
懐かしい写真と一緒に曲のコメントまで...
これを見ると1曲1曲をゆっくり聴きたくなるな〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-30 16:50
こんばんはRyuです!
コーディネイトのアクセントに!!
ポケットからチラ魅せしたり、部屋のディスプレイにしたり
頭に巻いたり♪
b0080292_1944187.jpg

b0080292_19441768.jpg

バンダナ!!カラーも豊富にありますよ♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-28 19:46
b0080292_15271581.jpg
こんにちは。人気のNUFF MAGAZINEを始め、RUDEBWOYFACE vs RUEEDのDEEJAY SHOWDOWNのシール&フライヤー等いろいろ届きました♪気になる人はお店までどうぞ
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-28 15:28
b0080292_1925044.jpg
8131!DJ SOULJAH A MILLION AIRの新シリーズOST。『Original Sound Track』って事です
JuiceやKIDSにWild Style、Scarface、Life、How High、Crooklyn、Soulfood、Brown Sugerなどなどブラックムービーの映像と名曲をリンクさせたかなり手の込んだ作品になってます。これは家でゆっくり見たいです。そしてなつかしの映画達もまた見たくなる〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-24 19:08
こんにちはRyuです!!
今日はオススメのIMPORT SHIRTSをご紹介♪

b0080292_18393350.jpg

b0080292_18395313.jpg
b0080292_184057.jpg
b0080292_18401963.jpg

それぞれ¥5,775です!!
4番目のシャツのカラー好きだなー♪

ほかにもIMPORT商品入荷中です!!
詳しくは店頭で!!
是非遊びにきて下さいね〜♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-23 18:46
b0080292_18531724.jpg
8131!美浜店にテーブルに置けるサイズのヤシから大きい葉っぱがいい感じのオーガスタス、名前がオシャレなベンジャミナなど新しいグリーン達がお店を彩りました。
暑い夏の中TOTEMO涼しげないい感じを出してくれてます。ちゃんと水や愛情をあげて育てていきたいです

そういえば宜野湾店サボテンが月下美人を咲かせてました。もう一つ小さなつぼみをつけてました♪優しく見守ってやってください
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-22 19:00
お久しぶり!!

そろそろ歌いたくて、、うずうずしてる今日この頃。
先週娘とカラオケ行ったら、、wwちびmayumiそろそろ出てきそうな予感。
将来が楽しみな娘っす。

楽しみながら私も書かねば、、、

さて!今日はLIFE大山店のお隣で、、3年やってるヨガクラスの案内です。
ヨガクラスサークルから数えて早5年。
たくさんの生徒さんに愛されてますww

入会金5000円
体験 1500円
月謝 4000円 (振替あり)

http://happyyoga.ti-da.net/
ヨガは私を静に、ダンス、deejay,うららは動にしてくれます。
バランスです。
ヨガは誰とも比べない。向き合うのは自分自身、、だと教えてくれてます。

興味のある方は是非!!


b0080292_15192095.jpg


あと、、レゲエ、ジャマイカ関連でヨガのことが書いてるブログ!

http://ricoart.exblog.jp/12366989/  ジャマイカリコのスッケチダイアリー

http://ameblo.jp/jamjamjamhouse/entry-10898670487.html  JamHouse


では、、sismayumi
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-19 15:23 | life
こんばんは♪
Ryuです。

MESH CAP良い感じです♪
他にも種類はたくさんありますよ!! 
b0080292_18101215.jpg


そして今日は女子サッカー決勝!!
がんばれ!!なでしこジャパン!!!
b0080292_18222020.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-07-17 18:25
b0080292_2013273.jpg
8131!毎年夏は毎日ショーツをはいているんですが、その中でも特にお気に入りの1本
アジャスタータイプなのでベルトも不要、薄手でかなり履き心地もいいっす♪
サイズはMで表記されてますが実際はフリーサイズなのでどなたでもイケルと思います
WEARWAXでも紹介されてます

さらに今ならオリジナルアイテム2点購入で1.000円オフになりますので、気になるTeeと一緒にゲットしてもいてください
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-16 20:18
8131!今日のお昼CDの納品がてら久々に那覇に行ってきました。時間帯が早かったのでお得意SHOP関係は行けなかったですが、裏道を中心に攻めていたんですが、ちょこちょこ新しいスポットができてました。そして市場!あの独特の匂いが上がりました。たまには那覇でも飲みたいな〜って思いました。
そんな本日KING RYUKYU SOUND ALL TIME BEST DUB PLATE MIXを納品したMASHT STARの3周年パーティーが今週末あるので、それに行ってみようかな〜
ついでに寄ったTOWERでもCDゲッツ
b0080292_19514796.jpg

ニュージーランドとオーストラリアのアーティストのコンピ。2~3曲は知ってたんですが、他はフレッシュでかなりいい感じでした。
ジャケもGOOD
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-14 19:53
←menu