「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0080292_19282220.jpg
8131!遂に出るんですね〜


[PR]
by life-dailywear | 2011-06-26 19:30
b0080292_19555718.jpg
8131!今年のKCCN FM100 2011 Birthday Bashは7月29日&30日に開催!!メンツも相変わらず豪華ですね〜
いつか行きたいな〜

ハワイつながりで、昨日の夜NHKでHAWAIIの英語の番組がやっててそれに出てたモデルの沙耶がちょっと気になりました
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-23 20:12
b0080292_1835256.jpg
8131!昨日初めてヨーグルトランドに行ってきました。システムは好きなアイスを選んでさらにフルーツやお菓子をトッピング。まさに天国みたいな場所でした。
場所は美浜にあるのでLIFE STOREの帰り道にでも攻めてみてください!
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-22 18:37
こんばんは♪
Ryuです!!

先日、大山にあるshopのstaff会がありました!!
b0080292_1965891.jpg

SHELTTER『シェルター』のモッチーさん、(スペル間違ってたらすいません!!),Chocolate Jesus『チョコレートジーザス』のフミさん、ショウ、そしてLIFEから僕とSaiさん.

まじめな話からバカな話まで。。初対面でしたが、盛り上がりました♪
大山からストリートを盛り上げよう!!ってことで士気が高まりましたね〜!!

でもSaiさんの酔い具合の印象が強すぎて
思い出すと笑けてきますねw
b0080292_1975159.jpg

この頃の事はSaiさんは覚えていないでしょう笑!!



☆IN4MATION☆

□SHELTTER
 58号線沿い那覇から北谷向け警察署を越えて十字路より少し先のガソリンスタンドの手前、SHOW WINDOWから見える外向けのビッグスクリーンが目印です

□Chocolate Jesus
 58号線を那覇から北谷向けに行き、左手に大山小学校を過ぎ、1つ目の信号を過ぎると、左手に愛グループの緑の看板が見えます。その2件隣の建物です
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-21 19:15
b0080292_17585623.jpg
8131!梅雨も明けてすっかり夏になりましたね!先日奥武島に行った時に見つけた竜宮神ってのがかなり凄かったです。
この近辺は味のある石がいっぱいでした。自然すげぇ
あとはガラスボートに乗ったり、おばぁとしゃべったり、もずくてんぷらを食べなかったり夏をエンジョイ!

夏と言えばやっぱり半ズボン!
インポートはかなりのプライスダウンの他、MASTERPIECEも調子いいので是非チェックしてみてくださいね〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-17 18:12
こんにちは♪
Ryuです!!

先日の写真ですが〜常連のタカホが遊びに来てくれました!!
b0080292_1843427.jpg

「クライミングショーツ / BACKYARD」と「FEEL Tee / NRL」をゲットしてくれました♪
美味しい肉まんの差し入れもありがとう♪

人気のクライミングショーツ、近日NEW COLORを入荷予定です!
お楽しみに!!
そしてFEEL Teeも残り1枚です!!!
考えている暇はありませんよ〜!!!


[PR]
by life-dailywear | 2011-06-16 18:42

BBQ

こんばんは!!
Ryuです!!

昨日は高校のサッカー部でBBQをしました♪
最高に楽しかったですねー!!
仲間に感謝!
b0080292_19321896.jpg

夏はBBQですね♪

頑張った分美味しくなる!!
次は海でHAWAIIANでも聴きながらBBQしたいな〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-11 19:36
こんばんは!!
Ryuです!

先日、高校-大学の後輩のタクヤがお店に遊びにきてくれました♪
b0080292_19413140.jpg

T-SHIRTSもゲット!!
ありがとう♪
教育実習がんばれよー!!

県外で知り合った後輩が今でも連絡をくれたり、お店に遊びにきてくれたり。
人の繋がりは何より大切にしていきたいものです♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-09 19:42
こんにちはー!!
ごぶさたです! Ryuです♪
ブログさぼり気味ですいません〜

さあ!!いよいよ明日は日本代表 VS チェコの試合ですね!!
先発メンバーが気になりますね〜
観戦する時にはチームカラーの服を着ると気持ちも入りますよね♪
b0080292_1773741.jpg

がんばれニッポン!!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-06-06 17:08
みなさん、ALOHAWAIIAN 5はチェックしていただけましたか?
今回もハワイで人気の最新曲からお馴染みの曲まで幅広くセレクトしてるので、かなりいい感じに聴けると思います♪
またジングルや波の音も心地いいですよ〜
ALOHAWAIIAN 5からお気に入りの曲を1曲選ぶとしたら選びきれませんが、オススメなのがkatchafireの"Yr Dreaming"
b0080292_184432.jpg

ってことで今回はkatchafire(キャッチャファイア)を紹介!
ハワイにて爆発的人気を誇るニュージーランドのルーツロックのグループ。ニュージーランドと言えばUKのニュールーツ系シーンでも話題のサルモネラ・ダブなどがいるがコレは正統的ルーツ・ロックなスタイル。ボブ・マーレーの影響強そうな分り易いスタイル。今やポリネシアを代表するルーツ・レゲエ・バンド!!
最近ではNew Alubm "On The Road Again"をリリースしたばかり!その中にも収録されている大ヒット"Yr Dreaming"をどうぞ!


[PR]
by life-dailywear | 2011-06-01 18:06
←menu