「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんは♪
Ryuです!!
隙をみせたらSaiさんにチャンピオンズリーグネタを書かれてました笑!!

さて、台風が過ぎ去り夏が近づいていますが、最近僕の周りでは夜、暑くて寝付けないなんて声もチラホラ。。
僕は寝付きがかなり良いので全く気になりませんがw
皆さんはどうですか?? もし寝れずに困っている方、朗報です♪
あなたの睡眠をお助けする最高に心地よいmix CDを入荷しました♪

b0080292_2011625.jpg

【on the beach / MASTER MEDIA】
かなりオススメです!!

音楽以外にも軽い運動をしてみるのもいいかもしれませんね!!
LIFEでもLIFE FOOTBALLなんてのを考えています!
お楽しみに♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-31 20:11
b0080292_19515299.jpg
8131!Ryuがサッカーネタを書かない隙に...
今朝行われたChampions League決勝
バルサxユナイテッド
気合いで観戦しました。自分は中学の頃からのユナイテッドファン。本気で勝てる気で応援してましたが残念な結果に。
バルサはやっぱり強かったです。来年こそはリベンジ果たして欲しいです
ってか台風で途中何回か停電してたな〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-29 19:54
b0080292_18401695.jpg
8131!先日LOVEBALLで行われたDJ HARVYのイベントに行ってきました。
DJ HARVYは世界でもかな〜り有名な人みたいですが、自分はまったく知りませんでした。
でも普段と違う音楽、雰囲気でかなり楽しかったっす!写真の丸いのは実は映像が入っててかなりヤラレマした。
ケンゾー君おつかれ〜っす!!

みなさんもこの夏は普段聴かないジャンルの音楽だったり、普段着ない色の洋服だったり攻めてみると意外な新発見があっておもしろいかもしれませんよ〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-24 18:46
こんばんは♪Ryuです

先日、美浜でかなり大きくキレイな虹が出ていました
b0080292_201802.jpg

写真では、ほんの一部しか写っていませんが...
周りの子どもたちも大喜びでしたね〜♪
これがまた美浜の街と合うんです♪

さらに音楽も合わさればもう最高です!!!!
最近のお気に入リディム "Island Vibes Riddim" なんか流れたらたまりませんね〜。
"Island Vibes Riddim" の中でも特に好きなのがTarrus Rileyの【Never Leave I 】

IRIE & MELLOW 3にも収録されていますよ〜!!
そんな素敵な街、美浜へ皆さんも遊びに来てくださいね!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-23 20:20
b0080292_21113888.jpg
8131!最近のお気に入りカラー"アプリコット"
日本では杏のことです。TEEの色で言ったらピンクに近いのかな〜
とにかくキテル色です!
そんなアプリコットカラーのTeeがオリジナルから2パターン入荷してます
b0080292_21161499.jpg

WONDER
若かりし頃のスティービー・ワンダーをドットでオン
BLACKプリントなのでアプリコットとの相性は抜群!

NO SLEEP TILL BROOKLYN
BACKYARDの人気者。そういえば、先日イベントにBROOKLYN TEEを着て遊びに行ったんですが、ブラックライトを浴びてかな〜りきれいに光ってました!

どっちも各1枚づつとかなのでこの夏アプリコットで攻めたい方はあるうちにどうぞ!
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-22 21:24
b0080292_19455768.jpg
8131!昨日はここ数日の間でかなりいい天気だったので新作のALOHAWAIIAN 5を聴きながら読谷までドライブ♪
そして残波ビーチに行ったんですが、干潮だったので付近をパトロール。石がきれいに削られてて何かの跡みたいな不思議な感じでした。多分家かなんかの跡かな〜って考えてみました。でもあんなにキレイに石の形が作れるのかな...
やっぱ晴れてるとどこに行っても楽しいです!あの巨大なシーサーも喜んでました。
みなさんも調子のいいCDをゲットして是非いろいろ攻めてみてください
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-19 19:52
こんばんはRyuです!

今日は美味しいうどん屋さんを紹介♪

Saiさんとメシ行く時は大抵ここです!
2日酔いの時なんかは最高ですねw

今回は2日酔いもしていなかったので笑!!ガッツリ食べました
カレーうどんを注文!!
さらに温玉と、かき揚げを乗せました!!
b0080292_18451555.jpg

うまし!!コシが違いますね!!!

場所は58号線沿い牧港のヤマダ電機を北谷向けに少し越えたところにあります。こんな看板がでてますよ〜♪
b0080292_18483514.jpg


那覇からの方はLIFEへ向かう途中の場所です♪
気になる方は寄ってみて下さいね〜感想聞かせて下さい♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-18 18:52
こんばんはRyuです♪

先日仕事帰りに友人のもとへ〜
するとそこに居た全員がBACKYARD!!
うれしかったなー♪
そこで記念にパシャリ♪
b0080292_1959168.jpg

BACKYARDは新作アイテムが続々入荷中ですよ〜!!
こんなアイテムもあります〜♪
b0080292_2043766.jpg

他にも色々あるので遊びに来て下さいね〜♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-16 20:05
b0080292_19182718.jpg
8131!昨日GANGLEEパトってきました。盛り上がりハンパ無かったっす。いろんな人達に会って楽しかったっす。久々のあのハコもアツかったです。他にも写真撮ったんですがフラッシュがいつもより頑張ってくれて、明るすぎてよくわからなくなってたので、この1枚で勘弁お願いします。取った人達スミマセン。
そしてツヨシさんオツカレっす&あざす!
b0080292_19225945.jpg
ダンスの次の日マッタリした曲が欲しくなって見つけたLil Eddie。
Change The Worldのカバー等も入ってていいアルバムでした
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-15 19:42
こんばんは♪Ryuです!!
台風の影響でかなり風が強いですね〜!!
外出の際は安全に注意してくださいね〜

さて、昨日の話になりますが、勤務後にサイカワ大先輩と念願の初FLEXに行ってきました♪
今までかなり行きたかったんですがタイミングが合わず。。ようやく昨日行けました♪

噂通り中も広く、雰囲気もかなり良かったです!!
僕はジャークチキンをいただきました!!行く前から決めてましたw
写真はこれ!!(横ですいません)
b0080292_19484027.jpg

激ウマでしたねーーー!!!!最高です♪
そしてシメにバナナジュース♪
b0080292_19494339.jpg

大好きになりました♪
まだ行った事がない方は是非!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-05-11 19:51
←menu