<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0080292_1544979.jpg
8131!久々のHawaiianアーティスト紹介♪
今回はマウイ島出身、先日6枚目のアルバムをリリースした人気バンドEKOLU(エコル)を紹介
2005年、06年の2年連続でナホク・ハノ・アワードを受賞。ヴォーカルのLukela Kealaの声がとても心地いいです♪EKOLUを組む前にはValley Boysというグループでやっていたんですがこちらでも名曲の数々が。
ALOHAWAIIANシリーズでも全作収録!個人的には1のHonestlyが好きです

そしてALOHAWAIIAN 5も近日中にも入荷予定!今回も楽しみっす!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-29 16:04
こんばんは♪
Ryuです!!
またも将来有望なチビっ子が登場!!

オランダ1部リーグのプロチーム・VVVフェンローはトレーニング参加を求める10年契約の大型オファーを家族に提示したそうですw
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-28 18:59
b0080292_19384294.jpg
8131!これもいいですね〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-26 19:39

8131!今回1番見たかった対戦
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-24 14:20

580

こんばんは〜Ryuです!!!
本日web先行発売の【MT580 HECTIC×MITA SNEAKERS×ANDSUNS】
b0080292_1926364.jpg

欲しいっす。。。
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-22 19:26

21

b0080292_1934848.jpg
8131!昨日はかな〜りのいい天気だったので、別にどこを目指すでもなくぷらぷら〜っと海を見ながらドライブ。
そして着いたのはお気に入りの名護の21世紀の森公園。ここは海もあるし芝生の調子も良く、何よりスケートスポットがあるのが嬉しいトコ。ローカルスケーター達が作ったセクションをはじめ天然のバンクとマニュアル台があったりマッタリ滑れるナイススポット。
のんびり滑って海に入って気持ちのいい1日でした。

そんで昨日のドライブで大活躍だったCD達
High Grade Sound / Culture 13
SOUTHEBOYZ / DON CORLEON RECORD
他にもドライブに調子のいいタイトル色々ありますので、この週末遠出をお考えの方は是非調子のいい音源をゲットしてみてください!
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-21 19:31
こんばんはRyuです。

また寒くなってきましたね。
なんか風邪が流行ってるみたいなんで体調管理には十分気をつけてくださいー
うがい、手洗いの励行。

さて、頭の中は夏モードに切り替わろうとしていたこの頃ですが、朝夕のこの寒さ。
LIFEでは長袖のTシャツ、シャツ、スウェット、パーカー、ジャケットetc...
セール開催中です!!!中には半額までプライスダウンしている商品もありますよー
チェックしてみてくださいー
b0080292_18573798.jpg

b0080292_18575687.jpg


んーで、もうひとつヤバいのがこの少年!!
コチラもチェック!!

まだ7歳だとか
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-19 19:00
8131!週末美浜店で開催中のLIFE WAGON SALEの中からこんなTEEをディグってみました。
b0080292_19213711.jpg
いい香りの芳香剤をパロったDOWNLOW TEE

b0080292_19221074.jpg
MUSIC GOT SOUL RECORDS。細かいとこまでかっこいい

b0080292_19224736.jpg
A MILLIONAIRシリーズのDVDでお馴染みのDJ SOULJAH氏が運営するPRIMECUTSのTEE

b0080292_19233174.jpg
GARNET SILKの生前のフォトTEE。コレはかなりレアです!!!!!!

価格もほとんど1.000円からなので、超お買い得です!
他にもいろいろありますよ〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-18 19:24
8131!90年代のREGGAEのCDは常にバッチリ取り揃えてますが、店頭になかなか並ばない90年代のHIPHOP、R&Bのタイトルを入荷しました!
b0080292_19263640.jpg

90's BOOM BOX
ラップ、スタイル、トラック全てがかっこ良すぎる90年代のHIPHOPのアツい曲はこれ1枚でチェックできます!

RnB JAMZ
90年代のRnBはコレ!何回聴いてもアツいです!

他にもいろんなタイトルが入ってます。
さらにDJ SOULJAHのA MILLIONAIRシリーズの新作に紛れ込んで、90年代RnB MIXなんてのも入ってます!!
もちろん映像のクオリティは高いです!あんまり見る機会がない曲ばかりをチェックできる大推薦版!!!!!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-14 19:42
こんばんは!!
Ryuです♪



天はベッカムに二物を与えました!!
でもイイんです!!
b0080292_19431836.jpg


コチラのTシャツ→NEW COLORもいいんです!!!
b0080292_19441544.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-04-12 19:47
←menu