「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!
Ryuです!!

先日、TURNERさんから、ハワイのお土産でビーチサンダルをいただきました!!
これからの季節、重宝しそうです!!
b0080292_1918270.jpg

気候は寒くなったり暑くなったり。。
でも確実に夏は近づいています♪

夏にはALOHAWAIIANシリーズを聴きながら海を満喫したいな〜♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-30 19:21
こんにちは!!
Ryuです!!

本日HPで紹介したNRLの新作Tee "Lord Watch Over Our Shoulders"
Garnet Silkの名曲をNRL流にアレンジしたTシャツです!!

どんな曲か気になった人もいると思うので

[PR]
by life-dailywear | 2011-03-29 13:49
b0080292_1611564.jpg
8131!25日のJOYRIDEはオツカレでした。今年に入っての初ダンスってこともアリかなり楽しかったです♪写真も近日中にいろいろのっけてきますのでお楽しみに!
ダンスの前に行ったキャサリンいい感じだったな〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-27 16:13
こんばんは!!Ryuです!!

音楽は幅広く底がしれません!!

スネ夫が自慢話をする時に流れてる曲 - Japan自慢 YOYO-C remix


小学生が振り付け付きでSing jay royの曲をDee Jay!!!

今日は@NESTにて【JOYRIDE】!!
NESTでもかなりDEEPな音楽が鳴り響くでしょう!!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-25 19:28
b0080292_1927014.jpg
8131!BACKYARD今期イチオシデザイン"BY LOGO"が再入荷!
今回はプリントカラーがGREEN x NAVYのかな〜り調子のカラーリングになってます。ボディカラーではMINTやMELON、YELLOWなど春っぽいカラーも入ってます。明日のダンスに是非!
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-24 19:32
以前にも紹介しましたが、本日は改めて人気急上昇のこのブランドをご紹介!!
CHELSEA MOVEMENTのMATIN-KINOOがSPORTSというスタンタードなアイコンにフォーカスをあて、新たな角度から"SPORTS"という概念を、アパレル界に向けて発信する注目のNEW BRAND
b0080292_1635843.jpg


POSTERIZEとは、バスケットボールの解説者用語で、相手ディフェンダーの上からダンクシュートを決めた時に、ダンクを決められた方は、ポスターになってしまうという恥ずかしめを喰らうほど華麗なプレイだったという、賞賛の意味を込めた言葉。

店頭にて多数取り扱い中!!
3/25【JOYRIDE】はPosterizeでオシャレにきめて行きましょう♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-23 16:37
b0080292_18531510.jpg
b0080292_18532673.jpg

昨日入荷したFITNESS x PEANUTSの大人気SNOOPYコラボシリーズ。今回は定番とも言えるサウンドシステムのMUSIC IS MY LIFE VOL.4とビールを片手に持ったFAVORITE TIMEの2種類。
入荷が週末ってこともアリかなりペースが早いです!!確実に今週中では無くなっちゃうと思いますので、お早めに!

これからblogも通常通りやってきます。
お店では東北地方太平洋沖地震の募金もやってます。
この危機を日本人としてみんなで協力して乗り越えていきましょう!
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-21 19:20
b0080292_18391695.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-03-15 18:40




8131!昨日3/9はNotorious B.I.G.の命日でしたね。1997年に銃殺されて犯人も捕まらずに今に至ってますが、最近のニュースで捜査が再開されたとかされてないとかを耳にしたんですが、、、
Notorious B.I.G.のドキュメンタリー系はいろいろ見たんですが、やはり生きてて欲しかった
R.I.P. Notorious B.I.G.

そのタイミングにCHIからこんなTeeが入荷
b0080292_19294293.jpg
個人的に欲しい度200%です
[PR]
by life-dailywear | 2011-03-10 19:30
b0080292_19232427.jpg
8131!3/25のJOYRIDEのホストサウンド、Reggacy Forceのハジメ君がサウンドのこじゃれたステッカーを持ってきてくれました♪
調子のいいREDから渋めのCAMOまでナイスなカラーリング!欲しい人はお店まで来てください!
そして、REGGAC FORCE / MARTIN-KINOO from CHELSEA MOVEMENT / KING RYUKYU / SIMPSONが出演する3.25 FRIの"JOY RIDE"でも楽しく音楽に乗りましょう♪(そんな感じでいいのかな??)
b0080292_19283298.jpg

あとSIMPSONのPARTY on FIREのシールもありますので、予習がてら是非チェックしてみてください♪
b0080292_1929595.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-03-08 19:31
←menu