<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8131!RYUに続き優勝おめでとうございます!!!!!
今回のアジアカップの日本戦は全部見てて最後はどこか盛り上がってる所で見たいと急遽ちょっと近所の大型スクリーンがある居酒屋までプッシュで乗り込んでの観戦。
最後のスーパーシュート半端無かったです。半端無かったといえば今回の解説の3人。松木さんの軽い感じに名波さんの的確さ。そしてセルジオ越後さん。
セルジオさんはなぜかいろんな場所で出てくるので気にはなってましたが、元サッカー選手でしょ〜くらいしか知らなかったのでいろいろ調べてみたら実は...な感じの人でした

ちなみにパート2もあります
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-30 17:12
こんにちは!!
Ryuです♪
日本代表優勝おめでとうございます!!!!!!

李 忠成さんの芸術ボレーやばかったですねーー♪
録画しててよかったです!!!!!


b0080292_1572921.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-01-30 15:07
b0080292_19225982.jpg
8131!昨日初めてチョコフォンデュをメイクしてきました。マシュマロがおいしかったです。
チャーリーとチョコレート工場で見たようなコップにチョコを入れて飲むという技を使いたかったんですが、さすがにできませんでした。あのマシーン欲しいな〜
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-27 19:26
こんばんは!!
Ryuです!!


日韓戦やばかったっすね。。。

1点目良かった♪

韓国も3位決定頑張って下さい!!
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-26 19:32
b0080292_1623408.jpg
ぷらっと沖縄というホームページでLIFEも載ってますので、ぷらっとチェックしてみてください
ぷらっと沖縄 LIFE STORE
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-24 16:24
8131!今年の初買い
b0080292_20182355.jpg

何気に人生初めてのVANS。素材、カラー、形、匂い、味、気に入りました。
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-22 20:20
こんばんは♪Ryuです
以前に紹介したギャグ、子供ヴァージョンですw


[PR]
by life-dailywear | 2011-01-21 19:01

DVD

こんにちは♪龍です。
久々に青空で、暖かく良い天気ですね♪
良い天気の下、良い音楽を聴くのは格別に良いですね!!

映像付きで音楽を楽しむとなお良し!!オススメDVDです!!
b0080292_161812.jpg

盛りだくさん66曲です!!

さあ、明日はカタール戦だ♪
フェアなジャッジを!!

b0080292_16383068.jpg

b0080292_16385263.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2011-01-20 16:39
b0080292_14385524.jpg
8131!LIFE美浜店の前の駐車場だったところがホテル建設のため、駐車できなくなってます。でもデポアイランドのメインの入り口の駐車場や近隣にも駐車場はゴロゴロしてるので、全然問題なく止めれますよ。またお店の前に止める強者もいるので、それはおまかせで。
ところでこのホテルの作業所長の名前がすごいことになってます!!
くしゃみしたら四方から倒れるようなホテルにはなってほしくないです(笑)
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-19 14:44
b0080292_18571739.jpg
8131!この本ヤヴァイ
[PR]
by life-dailywear | 2011-01-18 18:57
←menu