<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんは♪
Ryuです〜
今日はお笑いネタで!!
この中のヴェルディの回答が好きだな〜w



笑う門には福来たる♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-29 19:36
b0080292_2021394.jpg
8131!昨日ようやく入荷したCROWN JUGGLAZ VOICE OF THE STREETSはもうチェックしましたか?
CROWNならではのおもしろいskitはもちろんですが、選曲もやっぱりハンパナイス!
今年一躍有名になったハワイアンのあの人のDubなんてのも入ってました!
これを聞かずして2010年は終われませんので、まだチェックしていない方は是非!
ちなみの購入者にはMIGHTY CROWNが11月にアメリカはアトランタでDAVID RADIGANとプレイした貴重な音源をプレゼント!お得です!残りもわずか!

購入はコチラ
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-28 20:07

今日は、1年に一度のクリスマスですね。
皆さんはどう、おすすごしでしょうか〜
今日はせっかくの Happy Day♪
なのに外は雲りばっかりですね〜
僕は沖縄の気候変動に負けてしまいすっかり鼻声です!!!
...っま〜どうでもいい話はおいといて〜
次にダンスのお知らせです!!!

いよいよ DANCEHALL RULER まであと6日となりました!!!
みなさんチケットはGETしましたか〜!?
このDANCEをのがすと2010年が終われなくなっちゃいますよ!!!!!
お買い求めは、近くのLIFEで。。。。
おつかれ Yha Man あおいでした〜。Booooon
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-25 20:33
こんばんは♪
Ryuです!!

昨日、友人のリューイチがお店に遊びに来てくれました♪
アッコ夫人と共に♪

彼らは先日、入籍したての新婚カップルです!!
心からおめでとう〜!!!
b0080292_19262375.jpg

良い家庭を築いて下さい♪
そして差し入れもありがとね♪

ちなみにジャケットはsantasticでハットはNRLです♪
モデルも兼ねて撮影させてもらいましたー♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-24 19:30
b0080292_19253871.jpg

8131!本日満を持してリリースされた SUPER SOUL SHOW vol.4 / FADDA-T's a.k.a TURNER from KING RYUKYU SOUND
かな〜りいいですね〜♪
SOUL、R&B好きには危険すぎる選曲となってます。これを聴かずして今年は終われません!!是非年内にチェックしてください!!
来年はダンスでソッコー酔いつぶれないで、最後らへんにこの辺の曲を聴いて大人な感じで攻めたいです。


[PR]
by life-dailywear | 2010-12-23 19:25

クリスマスプレゼントに、、

今日の商品ボクサーパンツなど、、いかがでしょう??

ボクサーはボクさ、、、、、、なんてね

大晦日のダンス ダンスホールルラーまで残り10日!!!!

ネタ仕込み中! 




皆さんのおこしをお待ちしてます!!  sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-22 17:47 | life
こんにちは♪
Ryuです!!

本の宣伝の動画ですがw

ワオ!!!!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-21 17:34


8131!最近のお気に入りの1曲。ハワイでもヘビロテBruno Mars - Liquor Store Blues ft. Damian Marley
LIFEで置いてるCDだとBLACK CHINEYのWILLY CHINのMIXに入ってます
b0080292_19514643.jpg
このMIXもかなりおもしろいっす!!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-20 19:52
8131!HECTIC x FTC x 7STARS DESIGNがこんなデッキをリリースしてます
b0080292_15105081.jpg
HECTIC Color
b0080292_1511138.jpg
FTC Color

7STARS DESIGNによるエド・ロスによってクリエイトされたカスタムカルチャーを代表するキャラ、ラットフィンクにオマージュを送ったキャラクターは一見、 70年代のサンフランシスコで産まれたフリスコスタイルというチョッパーに乗っていますがが、よく見るとのクランクやシート等、ピストバイクのディテールが盛り込まれており、そのカスタムバイクに乗るカスタムフィンクがサンフランシスコと東京のスカイラインをバックに走り抜けます。スケートボードはもちろん、バイクやピストなどのストリートカルチャーを盛り込んだグラフィック。

美浜店にあるMASTERPIECE x T19 x 7STARS DESIGNのぐにょぐにょデッキもいいな〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-18 15:13
ときどき、ブログ見ましたよ! と、声をかけてもらいます。

嬉しいです♪ 

 と同時に、もっとしっかり書かないといけないな〜...なんて考えたりもします。。
でも、ん〜まあ〜〜...気軽に書きますw

毎回観ていただいてる方、フラッとのぞいてみた!という方など。。。皆さんありがとうございます♪


そしてサッカーネタも♪

[PR]
by life-dailywear | 2010-12-17 19:34
←menu