「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どもーRyuです!! これ、わかります??w

めっちゃかわいいっすねーー♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-26 17:55
b0080292_19524866.jpg
8131!本日のハワイアンアーティストはALOHAWAIIAN 4の2曲目So Incredibleが収録されているメインボーカリスト・ギタリストのGLEN AWONG率いるマウイ島出身のバンドMaoli(マオリ)
1stアルバムではBIG ISLE RECORDSからも7inchがリリースされたNo Oneを筆頭に大ヒットを記録!
続くセカンドアルバムではWhisperやSo Incredibleが次々にヒット!今後目が離せないグループです!



MaoliのCDはコチラでゲトれます!
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-25 20:01
Ryuです。。
こんばんは♪
今日は勤労感謝の日です
みなさん、いつもお疲れさまです!!

勤労感謝の日は、1948年(昭和23年)公布・施行の祝日法で制定されて、
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としている。
らしいです!!

ハイ!!こっからサッカーネタでww
僕、昨日サッカーのスパイクとフットサルシューズ買いました♪
台風でどこかへ飛ばされたので...

そんなことは置いといて...
サッカー動画を載せますー


柔らかすぎ♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-23 19:24
b0080292_19292047.jpg
DANCEHALL RULER!
JTB&MJRで2010-2011を楽しんじゃいましょう!!
県内からもKING RYUKYU、GOD MAKING、SOUTH TREASURE、Sis. MAYUMI、LIL HEARCHEEが参戦!
前売りやフライヤーもこれからあがってきますので、まずは大晦日の予定はDANCEHALL RULERを入れておいてください!

カレンダー倶楽部
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-22 19:33
b0080292_1953524.jpg
8131!本屋でサクッとゲットできるスケート専門マグSLIDER。
今回はSFにスポットを当てての構成。EMBヒストリーやばいっす。これを読んでWORLDの昔のビデオ見てさらに上がりました↑↑
そんなスケート行きたい今夜の天気はビミョーです

SLIDER vol.1〜4まですべてチェックできます
Amazon.co.jp通販サイト
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-19 19:58
こんにちはーー♪
Ryuです!!!
いよいよ土曜に迫った【REVENGE OF THE SUNSET】!!

今日は、SUNSETについて少し。



勢いあるDIZZYのMCとKILLA BAM BAMの絶妙なMIXで東京を拠点に全国各地で活躍中のサウンド・システム。
主にジョグリンスタイル(曲を次々とつなぎ踊らせるスタイル)を得意としているが、サウンド・クラッシュにも過去4回の出場経験があり名古屋で2003年に行われた[GUN FINGER 2K3]、広島で2006年に行われた[REAL CLASH 2K6]と2つのアウェイでのサウンド・クラッシュを制しオールマイティなサウンドとしての実力を見せつけた。
またレーベル運営にも力を入れ現在次々とヒット曲を生産中。常にシーンをリードするサウンドとして日々活動中!!
b0080292_16381615.jpg

最新MIX CD  "KILLAR FOUNDATION"好評発売中です!!
お買い上げの方、イベントにご招待!!
断然お得!!!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-18 16:38
ども!!
Ryuです♪

昨日のディナーはLIFE CREWで、偉大なる先輩、アーキーさんの働く、でいご黒豚専門店【ぬーべるあーぐぅ】へ行ってきました♪
b0080292_17354212.jpg

内装もとてもキレイでお洒落でした!!(写真なくてすいません...)
料理にお酒に種類も豊富で、これがまたどれも美味しいんです♪
その中でも僕のおすすめが、こちらのハンバーグ↓↓
b0080292_17395746.jpg

味は数種類の中から選ぶ事ができるんですが、僕らはデミグラスソースを注文!!
間違いなし!! 上に乗ったとろぉとろぉ〜の半熟卵もたまらなく良かったです♪
ほっぺた落としてきましたw
かなりオススメのお店です!! ぜひ1度!!

そして!! アーキーさんからプレゼントもいただきました♪
b0080292_17544642.jpg

ブログもよくチェックしてくれているみたいで僕らのツボをついたものばかりでしたね〜♪
美味しくいただきます♪ ありがとうございましたー♪

みなさん、ほっぺた落としにいってらっしゃいーww
b0080292_182155.gif

[PR]
by life-dailywear | 2010-11-17 18:02

SK8

8131!本日美浜店にamのアキラがぷらっと現れたり、タメのスケーターのスゴヤが現れたりました。
そのスゴヤがすべてを手がけるLIFEDUBMUSICの映像を紹介してもらって見たら何だかバイブスが上がりました↑
その映像が↓


スカイネットアジア航空
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-15 19:55
  

みなさんお久しぶりでね〜。
aoiで〜す!!!
最近結構寒くなってきましたね〜
しかし...そんな寒さも感じさせないのが〜
彼ら トムとジェリーですね♪
b0080292_1939321.jpg

いきなり話かけられビックリしたのですが...
話がわかってくれる人でLIFE Logo Teeを薦めたところ〜
2秒後にはブイ サインでお買い上げでしたね〜
そしてマニーバイバイが終わった瞬間値札も切らずプラプラさせ
ダイナマイトスキップで帰って行きました。 めでたしx2

こんな感じで今日も平和でした〜!!!!

クーポニアン
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-14 19:54
ども♪
Ryuです!!

昨日、大山店に【RISING SUN】が遊びに来てくれました♪
先日の【madie:madie vol.81】ではガッツリ盛り上げてくれたみたいですね〜!!
そして!! RISING SUNとNINJA RECORDSによる
コラボレーション シリーズ第1弾
【TREASURE MUZIK】をいただきました♪
b0080292_18493153.jpg

ありがとうございます!!
早速、聴いてみたんですが。。。どうやらヘビロテ間違いなさそうです。。♪

最後にREDさんにCDを持ってもらってパシャリ!!
b0080292_18595576.jpg

また遊びに来て下さいー♪

TOWER RECORDS ONLINE
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-14 19:00
←menu