<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんは♪
Ryuです!!

今日はサッカー動画ではなく


HOT97 Vol.84にも収録されていますよーー♪
b0080292_193731.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-10-29 19:38
こんばんは♪
Ryuです!!

みなさん、ROVE最新号はCHECKされましたか??
REGGAE SHOP LISTのコーナーに....
b0080292_19342963.jpg

載せてもらっちゃってます♪

他にも間違いないSHOPがたくさん載っていますよ〜♪

んで、バティですw

[PR]
by life-dailywear | 2010-10-26 19:45

こんにちはAoiです〜!!!
久しぶりの更新ですね〜
最近またまた雨ばっかでしたね...
でも今日からまたイイ天気になっちゃいましたね〜
なので僕は...半袖復活させました~~~~~~
やっぱり沖縄はまだまだ夏ですね〜
...ってことで今日は1枚お気に入りを紹介したいと思いま〜す!!!!
ムキムキのおじさんこと...Mr.TのTシャツ!!!!!!!!!!!!!
b0080292_16265168.jpg

今ならいい感じに身も心もムキムキになれる気がします!!!w

話は変わって。
来週からワクワクするDANCE♪盛りだくさんですね〜
さっそく金曜(10/28)にはあの...
ジャパニ〜ズラスタDee JeyことPAPA ◯-Geeがペントハウスに来るとか来ないとか...w
続いては、LIFE主催のDANCE紹介で〜す!!!!!
11/20日にはな な 何と...SUN SET THE PLATINUM SOUNDが沖来します!!!
場所は国際道路のBeGREEENにて大暴れします。。。
こんな感じで、DANCE情報もどんどん紹介していくんでよろしくね〜ん♬

セカイモン(sekaimon)
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-24 16:26
この人は監督になってもヤバいっすねーw



あっ、申し遅れました!!
Ryuでした♪

紀伊國屋書店 BookWeb
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-23 20:31
b0080292_20224651.jpg
8131!Ryuに続けとばかりにサッカーネタです。
中学生の頃から好きなチーム"マンチェスター・ユナイテッド"のルーニーが移籍しちゃうという残念なニュースが舞い込んできました。
プライベートや監督との関係とかいろいろあるみたいですが、残ってほしいな〜

気になる移籍先と噂されるチームは元チームメイトのクリスティアーノ・ロナウドのいるレアルかはたまた巨額の資金を誇るライバルチームのマンチェスター・シティなどが名乗りを上げてますが、どうなることやら...

もうこうなったらチチャリートに期待です

スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!e2簡単申込
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-22 20:30
b0080292_1848164.jpg
8131!コンビニでこんなのを見つけました。
チェルシーで一番好きなバタースカッチのドリンク。味はそのままです。気持ちス◯バのキャラメルフラペチーノにも似てる気がしました。とにかくウマかった
meiji

そしてこれも気になる〜
b0080292_18522926.jpg
"天才"GONZ率いるスケートチーム"KROOKED"の3D DVD
スケート業界初の3D DVDの出来映えはどうなんでしょうか??
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-20 18:54
どーもRyuです♪
雨降ってますね〜...
まぁ、でも、雨ニモマケズ頑張っていきましょー♪w

話はかわりまして...皆さんはもうcheckされましたか??
『ollie』最新号!!! その中で発見!!
b0080292_19122633.jpg

ハシームのライターケース♪LIFEでも取り扱っていますよ!!!
記載されているように、キーホルダーとして使ってもカワイイですね♪
是非1度、店頭で♪

んで、いつものサッカー動画も♪

エムボマーーーーー!!!!!!

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!e2簡単申込
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-19 19:21
どーもです♪
Ryuです!!!

もう秋ですね!!
そろそろ半袖だけでは肌寒い季節です!!
僕も今日はこれ着てます♪ おすすめです♪
b0080292_19303870.jpg

まだちょっと早い気はしたんですが、早く冬物着たくて..w
これからの季節が楽しみです!!

んで、こっちもおすすめ♪

やっぱ本物だー

ナイキが作る、自分デザインオリジナルシューズ。NIKEiD
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-18 19:42
こんばんは♪
Ryuです♪
キャップ類、充実してます♪
あなたに合う商品、見つかると良いです。。。
b0080292_20183683.jpg



んで、キャップ繋がりで、日本のキャップ、長谷部誠♪
がんばれニッポン!!!!!

[PR]
by life-dailywear | 2010-10-16 20:21
b0080292_1904143.jpg
8131!ちょっと前なんですが、沖縄が誇るスーパーモデル岸本セシルちゃんに頼まれてたTシャツをプレゼントしたので、こんな写真を送ってきてくれました♪
やっぱりモデルは何を着ても似合います!!あざっす!!

NET ViVi coordinate collection
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-14 19:12
←menu