「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんばんは Ryuです♪

今夜は沖縄が日本で1番アツくなることでしょう!!!!
b0080292_2073872.jpg


僕も仕事が終わり次第マッハで向かいますーー♪

では後ほど...

[PR]
by life-dailywear | 2010-09-29 20:11
b0080292_1523587.jpg
8131!D-51のYUと幼なじみのイジュ(マネージャーじゃないですよ)&ヨシノリが久々にお店に遊びに来てくれました♪
何でもこれからNHKのちゅら島なんとかって番組の収録があるらしく、衣装を探しに駆けつけてくれました♪
いろいろゲトってたんで、何を着るかわわかりませんが、とりあえず再放送だのいっぱいやるみたいなので、タイミングがあった方は是非チェケってみてください!!

あと、以前にも言いましたが自分もプロモでちゃっかり出てるファミリアも要チェックお願いします。
b0080292_1575083.jpg


チェックはこちらから!
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-29 15:11
Lawrence Parker(ローレンス・パーカー1965年8月20日 )はKRS・ONEの芸名で知られるMC、音楽プロデューサー。他に「クリス・パーカー」「ブラストマスター」「ティーチャ」「フィロソファーズ」などの別名を持つ。



KRS・ONEという名は、英語で「知識がほぼ全ての人間を完全に支配する」を意味する「Knowledge Reigns Supreme Over Nearly Everyone」を縮めたもの。彼は、元々はブギーダウン・プロダクションズのメンバーであった。現在では、ハードコアヒップホップや社会派ラップの先駆けとも位置付けられている。
b0080292_19475581.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-09-28 19:48


POSTERIZEよりオリジナルのチェック柄を使用したアイテムが入荷しました!
b0080292_17113089.jpg
JET CAP

b0080292_17114140.jpg
HAT

b0080292_17115277.jpg
BACKPACK

どれも調子いいっす♪
詳しくはLIFE ONLINE STOREで!




[PR]
by life-dailywear | 2010-09-28 17:13
b0080292_18261836.jpg
8131!育ててたプルメリアがかわいいピンクの花を咲かせました。
最近十五夜とかもあって、月もきれいだったので、月花見を楽しんでました♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-27 18:28

こんばんは、aoiで〜す★

今日は、けっこう良い天気でしたね〜
最高に気持ちよかでした。
おかげで、とんぼが店内で大暴れしてました。
それをみたRyuさんは[あいつウザイな...]
と言いながら格闘を始めちゃいました。
Ryuさん...BIG UP!!!!!

P.S.
とんぼわたぶん無事にお家に帰りましたとさ。。。

突然ですが!!!
今日は僕のおすすめを一枚紹介しま〜す。
それはこの...
b0080292_19221140.jpg

BACK YARD LOGO のLong Teeで〜す!!!
Blackのボディ〜にBlackのプリントというWildな一枚ですね♪
他にもいろ色...あるのでCheckしてくだせ〜!!!
それでは、また来週アデオ〜ス☆
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-26 19:34
こんにちは♪
Ryuです!!

今日はデポアイランド内2階にあるおいしいタコライスCafeを紹介したいと思います!!
全国のテレビ番組でも紹介されたこともある『きじむなぁ』です!!
入り口はこんな感じです♪
b0080292_17425487.jpg

おすすめはタコライスの上にとろとろの卵をのせた[オムタコ]です♪
b0080292_17481035.jpg

これが合うんですうまいんです♪
チーズやコーン、ガーリックなどトッピングもできます♪
b0080292_17542573.jpg

ドリンク類やサイドメニュー、デザートなど種類も豊富です!!

是非1度!!!!!!

食べ物のブログ書いてますがちゃんとダイエットは継続中ですよw
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-26 17:56

こんばんは〜☆
Aoi久しぶりの更新で〜す!!!!!

最近blogをサボりぎみでえした....
SUMIMASEN。www

ってことで、最近急でもないけど寒くなって
きた感じがします!します!!! 

そこでここだけの話...
今日ついに秋〜冬物のLIFEオリジナルWearを解き放っちゃっいました。
なので、店頭に遊びにきてくだSA~I。

このWearを着て季節を先取りしましょ!!!

今日読んでくれた人あざ〜す。
では、ト
んできま!!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-25 20:24
こんばんは♪
Ryuです!!

今日は久々のサッカー名選手シリーズ♪
『エリック•カントナ』
b0080292_19243056.jpg

キング。ペレとカントナだけに許された特別な呼称。

ペレはいつも控えめで、自分よりもチームメートを称えたがカントナは違った。常に自分を主張する事を忘れず、そしてチームの王様であり続けた。その技術は正に完璧というに相応しく、カントナに不可能な事などおおよそ無いようにさえ思われた。
 
1994/95シーズンには観客との乱闘事件で長期に渡る出場停止処分を受けるなど、良い意味でも悪い意味でも記憶に残るプレーヤーだったが1997年、若返りを目指すフランス代表から外れ31歳で現役引退。まだまだ余力を残していただけに、早すぎる引退が惜しまれる。
 
現在は俳優として幅広く活躍中。ナイキのCM等で彼を目にした人も多いでしょう。

現役時代のプレーです♪


こちらのキングも負けてませんよ〜♪
b0080292_19315078.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-09-24 19:42
こんばんは〜Ryuです♪

昨日は仕事が休みだったので、買い物やら何やら出かけていたんですが、日中ってあんなに日差し強いんですね!!

暑すぎてビックリしましたよ。。。

まあ〜そ〜こ〜しながら買ったのがこれ!!
b0080292_18541026.jpg

AIR JORDAN 1 PHAT LOW
いい感じです♪

新しいKICKSを履くと気分も良いですね〜♪
それに合わせてコーディネイトをするのも楽しいんですよね♪

今日はBUJU TEE / BACKYARDと合わせています!!
b0080292_192519.jpg

明日はどんな服着ようかな♪♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-22 19:03
←menu