<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0080292_19584277.jpg
8131!今回のskateboard MAGは3D ISSUE!CONSオシャレなコトするな〜
このメガネをかけてSK8したら楽しそうだな〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-31 20:00
b0080292_18242940.jpg
8131!さっき美浜店にFMニライのちょっとした取材が来ました。かな〜り棒読みのヘンテコリンなイントネーションの方言が聴けると思いますの、ヒマな方はFM79.2をチェックしてみてください♪
ちなみに曲のリクエストはもちろん!な感じになってます。
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-28 18:26
こんにちは〜RYUです♪

前にも紹介しましたが、Riddimの最新刊に我らがTURNERさんが掲載されています!!
さすがです。。

最後のページにもkette × BACKYARDコラボの記事が!!
b0080292_153422.jpg
b0080292_1535922.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-07-25 15:04

b0080292_1923656.jpg
8131!先日、金武町を通るたびに気になってた高野山真言宗金峯山に行ってみました。お寺好きにはたまらない感じでかなりマッタリしちゃいました。お祈りをした後は定番のおみくじを。いろいろ書かれてました。とりあえず一番日当りの良さそうなとこに結びました。
b0080292_1961635.jpg
けっこー金武町は1本道に入るといろんなスポットがありかなりCOOLな街です。絶頂期だった時期に遊んでみたかったな〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-23 19:08
こんにちは〜お久しぶりです♪
RYUです!!

先日、NYからのお土産をTURNERさんから頂きました♪
かわいいトランクスですw

お洒落は下着から!!ということで、見えないところから気を遣っていきたいと思います!!
b0080292_17244638.jpg


お店にもトランクスやソックス、タンクトップもあるので、遊びに来てくださいね♪

       RYUでした〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-23 17:25
b0080292_1755330.jpg
8131!みなさん、今月のROVEもうチェックしましたか?
REGGAE SHOP CHOICEのページにLIFEが載っかちゃってます!!しかもTeeプレゼントもあり!
みなさん是非チェックしてみてください!

またRIDDIMなどでも取り上げられてて知っている人は知ってるとは思いますが、Fadda-T's a.k.a. TURNERさんのSUPER SOUL SHOWがなんと!メジャーリリースが決定!
詳細は日本のストリート情報サイトhayabusa.bzでチェックできます!

ウチより情報早いってやっぱメジャーは動きが違うな〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-18 18:03
おひさしぶりです!!


mayumiさんです!!


今週土曜日は、stonloveですね

私も参戦できたらな思いますので、、ご了承ください笑





前歯が片方ないのが印象的でしたR.I.P


ぜんぜん話変わって

http://blog.themarrowstyonyc.com/

こちらの7/12monの日記から、、、

笑ったので、、みなさんもぜひ!!

飛んでったおねえさん笑すごいです
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-14 13:07 | music
b0080292_19541533.jpg
8131!LIFE美浜店もOPENしてようやく1週間が過ぎました。カッティングシートでLIFE CANDY LOGOのアクリル看板と窓シールが付きさらにお店らしくなってます!あとは近日中にもテントが付いたらだいぶいい感じになると思います♪
まだ遊びに来てない方は是非見に来てください。雰囲気サイコーっす!!!!
b0080292_19564450.jpg
こんなきれいな夕日も見れますよ〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-12 19:57
こんにちは〜♪RYUです!お久しぶりです♪

もう季節はすっかり夏ですね!!この暑さ,,,
あまりの暑さに、布団に入っても寝付けない!!なんて方もいるのではないでしょうか??

そんな時にはDANCEに出かけるのが1番♪w
良い音を聴きながら良い酒を飲む。う〜ん、最高です♪

明日12日は、毎月第2月曜に那覇市松山のcode:bで行われている、「GIMME GIMME MONDAY!」の日です!!
先着100名様には、なんと!!オリジナルCDをプレゼントという太っ腹な特典付きです♪

暑〜い日が続くこの頃、DANCEで暑さを吹き飛ばしましょーーー♪
b0080292_18523024.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-07-11 18:53
b0080292_18211316.jpg
8131!先日地元の仲間達と地元飲みしてきました。
みんな小学校の時からの付き合いなんですが、まったくノリが変わらないのがウケました。
この日はオランダ戦を居酒屋で見てハーフタイムにこじゃれたバーをメイクしてそのあとウルグアイ戦を見ての朝の帰宅でしたが、みんな元サッカー部ってのもあってかなり盛り上がりました!
ワールドカップはいろんな仲間から誘いがあっていろいろ動いてますが、やっぱり大勢で見るのが盛り上がります。
試合も残すところわずか。さらに飛ばしていきたいっす!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-07 18:27
←menu