「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0080292_19553033.jpg
8131!先日の10周年ダンスに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
みなさんの日頃のサポートのおかげで10年を迎える事が出来ました!

そして、この10周年はさらなる動きが!
まぁもうみんな知ってるとは思いますが、7/4(日)、美浜のデポアイランドにLIFEがOPEN!!
もう今週末です!工事等も徐々に進んでいい感じのお店になりそうっす!自分もOPENが楽しみっす♪

みなさん、是非7/4は予定を明けてお店まで遊びに来て下さい!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-30 19:59
6.26 life10thダンス

無事大成功!!


サポートいただいた皆様!音市場の皆様

ありがとうございます^-^

たくさんのお花、プレゼントありがとう

あとで、ダンスの様子はHPのほうでうっぷします

お楽しみに!!!
b0080292_1259447.jpg




これからも、応援よろしくです        sismayumi    
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-29 13:01 | life
b0080292_18343559.jpg
8131!知らぬ間のMU-CHOの新作が出てました!しかも4.20って...
とりあえず今作も新旧織り交ぜ〜の気持ちいい流れになってます♪
今夜のダンスでHawaiianかからないかな〜〜〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-26 18:37
b0080292_19552458.jpg


こんばんわ。RYOです。

RYO繋がりで、すでに予約殺到中のLIFE×RYO the SKYWALKER コラボTeeを着てみました!

全色いい感じなんですが個人的には黒が気に入ってます^^

女の人のサイズもありますのでチェックして下さい!

これは買わなきゃ損ですよ〜

一家に5枚!!


明日はLIFEにてRYO the SKYWALKERさんが1日店長で店頭に立っています!!

5時〜8時までの3時間なので是非遊びに来てサインガンガン貰って下さい!!
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-24 20:09
b0080292_18232820.jpg
8131!これスピーカーみたいです!すごいな〜
7/10から上映のトイストーリー3も気になるな〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-23 18:26
8131!梅雨明け最初の休みは名護のパインパークまでパイナップルを食べに行きました。
今が旬のパインの甘さはハンパ無かったです。天気もよくてかなりいい1日になりました。
b0080292_18302613.jpg
乗り物好きの息子は運転に大はしゃぎ!CMのあの曲も流れててバッチリ踊ってました♪
b0080292_18303716.jpg
パインのボスがいました
b0080292_1830484.jpg
パインの香りがしてきました

これで今週末のLIFE 10th DANCEもビタミン満タンでガッツリ飲めそうです♪
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-22 18:35
こんにちは〜RYUです♪

皆さん、6月21日の今日は何の日かご存知ですか??
今日は【スナックの日】だそうです。

全日本菓子協会が制定していて、かつて夏至に「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことからきているそうです!!  へぇ〜...なるほど..

調べてみると、毎日何かしらの記念日になっていますね〜。。
毎日何気なく過ごしているとあっという間に過ぎていきます↓

一度きりの人生、日々大事に生きましょう!!!♪

では皆さん、5日後の6月26日(土)は何の日かわかりますか〜??
え??スティッチの日??それも正解!!w

ですが!!

6月26日は【Life dailywear 10th Anniversary DANCE】
----LIFE goes on...----が、@音市場 22:30〜 05:00で行われます♪

こんなBIGなDANCEはそうありませんよ〜!!
前売りチケットも当日券より1000円安い、4000円で販売しています!!

6月26日は音市場で楽しみましょ〜♪







b0080292_17435010.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-06-21 17:44
こんにちは〜RYUです!!
もうこの天気は夏ですね〜でも暑さに負けず元気にいきましょう!!

さて、今日はお店に「STRIVE」が届きました♪
MIGHTY CROWNの今年のテーマ同様、STRIVEもリニューアルして【ZERO】からのスタートです!
サイズも大きくなり、写真も多く、読み応えがあります。
リニューアル第1回目の気になる内容は,,,もちろんテーマであるZEROについて!
CROWNファミリーをはじめ、様々な人物のZERO STORYが満載です♪

数が少ないので、お早めに〜!!
それではまた♪
b0080292_16582880.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-06-20 16:59


8131!サッカーネタが続いてますが、こっちもやばいです!
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-19 16:02
こんにちは〜!!本気でダイエットを始めたRYUですw
今回は友人の間でも評判の良かったヘルシア緑茶ダイエットにチャレンジしてます〜
「今回は」でお気付きの方もいらっしゃると思いますが〜ダイエットにチャレンジするのはもう............
何回目なんだろー????「今回は」本気です!!!w
なので、僕を見かけても、エサを与えないでください〜〜♪
夏までにカッコイイ体にするぞーー!!
そして明日、日本がんばれー!!!!!!!
それではまた。。。
b0080292_1553388.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-06-18 15:55
←menu