「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0080292_1603030.jpg

いつも果物をくれる常連のイシキさんのお願いでMIGHTY CROWNにNINE RULAZのデッキをサインさせてもらう第一弾でSAIMONさん、SUPER Gさんからいただきました!

来月はCOJIEさん、そして最後はSAMI-Tさんの予定♪

さすがにこれでスケートはできませんね。
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-28 16:02
b0080292_17542530.jpg

いよいよ明日、LIFE先行でIRIE&MELLOW SELLECTIONが発売!
KING RYUKYUとしては久々のMIX CD!今回はミディアム系の曲を中心にセレクト!
これからの季節にはもちろん、年中通して聴ける1枚になってます♪

そして今夜はDANVEHALL RULER!
MIGHTY CROWN / KING RYUKYU / GOD MAKING / JAH LIFEの選曲でガッツリ盛り上がっていきましょう↑↑
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-27 17:57

オシャレだな〜
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-22 20:15
b0080292_19104792.jpg
b0080292_19105786.jpg


金曜日は久々にゴレにて同級生のTIME MASTERとかがやってるBACK TO ROOTS

に遊びに行ってきました。

久々にHIGH TIMEもPLAYしてて楽しかった〜!


Hayato
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-21 19:14
b0080292_1912246.jpg
8131!なんとKenny AndersonもConsに入ったみたいです!
昔、Kenny Andersonの滑りを見てConverseを買ったのが懐かしいです。
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-20 19:13
b0080292_190874.jpg


いよいよ、今月の27日にHECTIC&MASTERPIECE 10SS COLLECTION始まりますよ!

お楽しみに♪



Hayato
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-19 19:02
b0080292_1728167.jpg
8131!このシリーズ知ってますか?
各アーティストの曲をJAZZでかましちゃってるシャレたタイトル。
たまたま行ったCD屋で見つけてAlicia KeysとSadeをゲット!かなりスムースっす。
他にもMaxwellだったりR.KellyだったりMJだったりいろんなシリーズがあるみたいです。
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-18 17:44
b0080292_15464125.jpg


買っちゃいました。

STUSSY×HAZE PRO-KEDS。

最近雨が続いてますが、関係なしに履いてます!w


Hayato
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-15 15:47
HAYATOです。

水曜日はNUFF FIVEにて↓に遊びに行ってきました。
b0080292_18163356.jpg



b0080292_1884317.jpg

MANZA25のShowLeeさん。Soulもかけててかなりいい感じでした!

久々の人とかも色々来てて楽しかったんですが早めに出て、

たまに遊びにいくCAFE&BAR、PAO ROOMの6周年パーティーへ。
b0080292_189334.jpg


久々に、起きてるのがやっと!ってくらい遅くまで飲みました。
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-12 18:26
b0080292_16354916.jpg
超連のイシキさんよりあまおうa.k.a. 真っ赤なJEWELをいただきました。ほんとにジュエリーでおいしそうです。
いつも旬のフルーツをあざす!
[PR]
by life-dailywear | 2010-02-12 16:38
←menu