<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0080292_1961493.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-12-30 19:06
b0080292_18113090.jpg

8131!最近雨ばっかりで調子悪いです。もう暮れなのにまだ滑り納めもできてません。
もうこんな時は音楽を聴いたり映像を見るしかないでしょ〜

最近ハマってるCDがDJ PCUTTAのR&B 31
DJ PCUTTAは初めて聴いたんですが、セレクト、MIX共にいい感じです。内容もブランニューメインなんで安心して聴けます。
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-28 18:18
HAYATOです!

昨日はELESにてJOY TO THE DANCEHALLに遊びに行ってきました!
X'masということもあって、『彼女を寝かしつけてきた』っていう人や、『よーやく彼女から解放されてきた』
っていう人までコアなレゲエ好きが遊びにきてました!笑

b0080292_16175553.jpg

DADDY-Pの60's〜80'sセレクションにやられました!

b0080292_161891.jpg

久々のSUPER IRIEのPLAYにみんなちょー盛り上がってた!まぢヤバかった!
b0080292_16182667.jpg

GODもDUBから80's、90'sセレクションで鬼ボス!
b0080292_16184249.jpg

個人的に一番楽しかったmetro bankショータさんのROCKSTEADYセレクション!
b0080292_16195054.jpg

オマケ
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-26 16:50
b0080292_18192148.jpg


今年読んだ1冊。

 23日行われた天皇誕生日一般参賀には、午前中だけで平成で過去最高となる2万3928人が訪れた。

とりあえず、俺は読んだ方がいいとおもうね。

特に沖縄県民は。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-23 18:23
b0080292_19412447.jpg

DANCEHALL RULER!!
KING RYUKYU & DREADLOCKS今年最後のダンスです。10月11月はお休みだったので今回のダンスはいつもの3倍飲んじゃうかもしれませんね。
初来沖のYARDBEATもかな〜り楽しみっす。とにかく今週末はドレッドに集合ですね。
この日忘年会が入ってる方は2次会でどうぞ
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-21 19:45
すみません。。。


先週のダンス、、

アフロジャマイカの5thダンス!!!


初めての箱でしたが、禁煙ってことで私はうれしい感じでした。

ステージは久しぶりにお客さんとからんだ感じで、楽しかったぁ
ご協力ありがとうございました^-^


たなさんもお客様といろいろ掛け合ってよかった、、、
WASSY早口すごかった,たなけん!!生であの衣装見れて最高 笑連隊、、今回も笑えました(^-^)

最後のマイクリレー、、、

あんなに沖縄歌い手さん増えたのね!

みなさん、たくさん歌書いて、個性をいかしてください!


古めさいこーっておもってたら、最後らへんに、、、、最近のかかってたような、、、、

記憶がバーコードであまり、、、

まっ
お祝いだし!ほんとにおめでとうございました   MAYUMI


b0080292_1527304.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-12-16 15:28
b0080292_20115919.jpg

フリマガの最新号が届いたよ〜
今回のテーマは"SLOW"
表紙も再生紙でなんだかエコだよ〜
みんなあわてないでもらいに来てね♥

by Urara
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-15 20:13
b0080292_19225583.jpg

8131!今日と明日ふたご座流星群が見れるみたいです。
外でゆっくり呑みながら見たらヤバいだろうな〜
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-13 19:26
Hayatoです!

本日はおすすめCDを紹介します!

FOUNDATION好きに人気のあるDOWN JAMAICA WAYシリーズ!

個人的に一番好きなFAME FMによる70's & 80's DANCEHALL vol.1!
b0080292_1715075.jpg


80's初期のDancehallや70'sが収録で80's好きにはおすすめですね!

来週の月曜日にCode:bでのダンス、GIMME GIMME MONDAYでアーリーを
やる予定なのでこのへんも流そうかな〜と考え中です!
是非聴いてみて下さい♪
b0080292_1713115.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-12-11 17:04
b0080292_168099.jpg

ただいま店頭にて横浜レゲエ祭2009のDVD ON AIR中!
スタジアム、3万人、アーティスト、お客さんハンパないです!!!

そして横浜レゲエ祭15周年を振り返ったスペシャルインタビュードキュメンタリーかなりおもしろいっす!
最初のレゲエ祭秘話から歴史まで各アーティストのコメントと映像で振り返るドキュメンタリー
1999年と2000年に横浜レゲエ祭に出演したTURNERさんもバッチリ出てます!
これを流してたら仕事ができません。
[PR]
by life-dailywear | 2009-12-09 16:12
←menu