「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0080292_17505477.jpg

8131!昨年の冬取り扱ってた横須賀発のブランドNATURALMINDより新作Teeができたみたいで、サンプルで商品を送ってくれました!
今度着て、スケートでもしていい写真を撮ってみます。
ブンゴ君、いつもありがとうございます。
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-29 17:53
b0080292_17161835.jpg


遂にでますね!

ミスター•リーのソロアルバム!

何曲かきいたけど、

リーワールド全快!ですよ!

一家に一枚 元気な源になる1枚。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-26 17:18 | music
b0080292_17214041.jpg

8131!トヨタから年末に発売される新型ハイブリット車の名前が何と「SAI」!
これは乗るしかないか〜??

そしてBerricsのスケゲー
決勝はやはりこの2人

どっちが優勝してもおかしくないメイク率とスキル!


そして3位決定戦は

住む世界が違います
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-24 17:29
b0080292_1492274.jpg


ま、ご存知の方も多数いらっしゃるとおもいますが、

11月 北海道、広島、大阪、埼玉、横浜の5ホームタウン&5つのサウンドが、

熱い男の戦いを繰り広げております。

INTER CEPTER/JAM MASSIVE/SCORPIO/MAXIMUM/YARD BEAT

のラインナップで、先週末の4戦を終えて、

YARD BEATが3勝1敗という 結果を出してます。

残るのは、今週金曜日の横浜ベイホールの最終戦!

http://www.soundwar.jp/index_pc.html

モチロン!ホームのYARD BEATは、確実にもっていきたい1戦!



ということで、



12月の第四土曜日は、 YARD BEAT the Garrison soundの

登場ですよ!

http://www.yardbeatsound.com/


曲もチェックできるので、ぜひ!覗いてみて!


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-23 14:16 | music
b0080292_13421951.jpg

8131!昨日まさかの夜からの雨だったので、観てなかったDVDをチェックしました。

TRANSWORLD skateboardingの外さないシリーズ最新のRIGHT FOOT FORWARD DVD
今回はグーフィースタンスの5人をフォーカス。最初のKELLEN JAMESの滑りはヤバかったです。

そしてちまたで話題のFLIP EXTREMELY SORRY。特に観たいライダーはいなかったんですが、あおりをうけてゲット。スキットの人形劇みたいなのがおもしろかった。BOB BURNQUISTのメガランプからのレールトリックはすごすぎて笑うしかなかったです。
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-22 13:53
b0080292_14194412.jpg


豪快味噌  熊源


名店、有名店、家系、他いろいろとありますが、

基本 味噌&太麺 が好みです。

旨い=好みという 図式はなかなか 成り立たいですよね?


しっくりくる 好みの味をもとめて。。。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-21 14:22 | food & drink
Hayatoです!

本日11/20はアベニューのbarにてJoy RIDEというDANCEです!

LIFEによく遊びに来てくれる、はじめ君たちがやってるダンスに誘ってもらい参戦です♪

はじめ君ありがとねー!!

暇な方は是非遊びにきてください!

b0080292_1985393.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-11-20 19:09
b0080292_1783959.jpg


いや〜だいぶ、冷えてきたね〜


ということで、熱い一戦のフライヤーを!

CANADA CLASH! 3 THE HARD WAY

MIGHTY CROWN/ROOTSMAN/LEXUS supreme

ま、ヤッちゃって くださいよ! 大将!


次の沖縄は、2010っすよ!


横浜レゲエ祭のDVDもたのしみですな〜


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-18 17:09 | friends 4 life
b0080292_16131089.jpg


今年も残すところ、44日となりましたね。

沖縄の本格的な 冬 は、年あけからですが、

我が家では、新しいホットカーペット & 鍋を ゲット!


思いついたら、 即 買う、喰う!ってことで 鍋りました。


鍋の料理の写真をみてると、

なんで? あんなにきれいなんだろ?っていつも思うんだよね。

ま、喰い始めると どこでも一緒なんだろうけど。。



で、あと、食い過ぎて 〆の雑炊やら うどんまで ありつけない自分。


写真の鍋のように、各食材を 適量づづにすべきなのか?



みなさんは 何鍋がすきですか?
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-17 16:14 | food & drink


NYでこんなふうに自由に遊びたいな〜
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-17 15:29
←menu