「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0080292_18123988.jpg

ご近所にオープンしてて、ずっと気になってた鉄鍋屋さんへ。もっちり餃子!ウマす!
b0080292_18135447.jpg

鳥の唐揚げ  やっぱ、これでしょー ハーフででてきました。
b0080292_18144860.jpg

これが超ウマかった!じーまーみどうふの厚揚げ〜肉みそあん。
b0080292_18162765.jpg

モチロン!チャーハンはエビでしたが、写真のまえに我慢できず。

中華厨房 鉄鍋家
http://tetsunabeya.ti-da.net/

ぜひ!足を運んでみてね!


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-26 18:20 | food & drink
b0080292_17455941.jpg

8131!BACKYARDから発売中のNYC地区シリーズ。着るならやっぱりその街がどの辺にあって、どんな感じかも知ってるとなんかいい気分になりますよね♪
なのでかる〜く紹介!

まずはBronx
お馴染みのニューヨーク・ヤンキースのホームグラウンドであるヤンキー・スタジアムがある地区でヒップホップ、ブレイクダンス誕生の地とも言われる。
有名なアーティストはKRS-One、D-Nice、Scott La RockからなるBoogie Down Productions。ちなみにブギーダウンとはBronxの愛称。

そしてお次ぎはQueens
5BOROの中ではいちばん大きな行政区になっててJFK国際空港とラガーディア空港があります。
アーティストではMarley Marl、Big Daddy Kane、Biz Markie、Roxanne Shanté、Kool G RapなどのJuice Crew。
Boogie Down ProductionsとのHiphopの発祥の地を言い合ったBridge Warsが有名。
他にもNasやN.O.R.E.もQueens出身。

最後はBrooklyn
摩天楼を見れる有名なブルックリン橋がある街。
有名なアーティストにはBiggieやJay-Z、Mos Def、Aaliyahなど数々のアーティストがいます。


こんな感じになっちゃってるので是非参考にしてみてください!
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-25 18:19
b0080292_19103029.jpg

8131!BACKYARDの新作でBLACK PANTHERシリーズを新入荷!

まずは胸にパンサーが入ったCHAMBRAY SHIRTS
コレからの季節には是非とも持っていたいシンプルな1枚。バックにもプリントが入りかなりCOOOOOOL!

そしてBLACK PANTHER 7/10 Tee
フロッキープリントを使用した事によって古着っぽい感じが出ててかなりかっこいいです。またカレッジ風なデザインも◎
さらにオシャレに7分丈になってて重ね着はもちろん、リブでしまった袖も今まであまりなかったのでマストですよ!
ちなみにBLACK X BLACKのカラーリングが個人的にヤバいです。
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-24 19:15
が、間もなく入荷予定です!
気になる収録曲がこんな感じになってます。








[PR]
by life-dailywear | 2009-10-23 17:12
sis mayumiです!


最近早いの聞いてないなぁっと思い、、、、


ケニー男のCDを車で聞いてたら、、、
娘に
b0080292_1121884.jpg

ままーgogoclubって何?byカーテルからはじまり、、、

  
もーーこんなの聞くな!っと怒られた凹


かかっていた曲はボンティー様!

オカマ○ねみたいな。。。。

どうしましょ(笑)

GAZAってますよ

newone!
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-22 11:02
b0080292_19584181.jpg


今回は、CLIPS×KAWSの表紙Versionと、

Eliza dushukuのダブルVersion.


探しにさがしてたら、意外とBXのBook storeに。。。



定価でかえるし。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-20 20:01
b0080292_165490.jpg
8131!今日泊大橋を走ってるとやたら大きな船が泊まっててボディの文字を読んだらStar Cruisesの文字と漢字が書かれてていろいろ調べてみたらマレーシアのクルーズ船の船らしく東南アジアを中心に運行してるみたいで泊漁港に泊まってたのは台湾から来た船みたいです。
なんでもリーズナブルな価格でクルーズを楽しめるみたいです。いつかこの船に乗って台湾に遊びに行ってみたいな〜
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-20 16:18
HAYATOです!


金曜、土曜とイベントに出さしてもらったんですがまずはラガシアター!
b0080292_16512518.jpg


システムも出ていてすごく楽しめましたし、いい経験になりました!

そして次の日は松山にあるスクラッチというとこで、ダンス、

BMX、SKATEBOAD等のイベントMeet Festival!


b0080292_16522418.jpg


スケーターや、WOOD CHUCK、LOTT、DBRO等のSHOP STAFFもたくさん遊びにきてました!
b0080292_1784985.jpg


今回呼んでくれたユズルさん!右はDBROの51さんと!

今回呼んでくれたRODEO RADIO、I&I STAR、ユズルさん、タクミさん、Fill's、BIG RESPECT!!
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-18 17:17
http://www.fourstarclothing.com/video.html
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-17 17:53
HAYATOです!

本日PENTOHOUSEで行われるダンス、ISLAND VIBRATIONでスペシャルゲストとして

来沖していたTEXAS-KさんとCANNON BAZOOKAさんがLIFEに遊びにきてました♪

b0080292_16292392.jpg



写真は撮り忘れましたがCANNON BAZOOKAさんからCD頂きました!
あざーっす!
b0080292_16294088.jpg




自分は本日、金曜日はこちら!
b0080292_16295373.jpg


ヒマな方は是非遊びにきてください♪
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-16 16:33
←menu