「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

BBQ

ハヤトです。

昨日は宜野湾マリーナ付近にてBBQやりました!

20人くらいはいたかな〜

だいぶ楽しかったんで9月、10月と毎月やっていきたいです。


b0080292_19352816.jpg


b0080292_19354534.jpg


b0080292_19355757.jpg


b0080292_19361638.jpg


b0080292_19362628.jpg


b0080292_19363875.jpg


b0080292_19365269.jpg


b0080292_1937557.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-08-30 19:40
8131!OLLIEの最新号とWOOFINのちょっと前のやつ。表紙が9.26 SUMMER JAM ARTIST NIGHTで来沖する卍LINEとRYO the SKYWALKERですね!
どちらもNEW ALUBMをリリースしたばかりでストリートのアイコン的存在ですね!
9.26は暑いVIBESを体感しちゃってください!
b0080292_1713573.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-08-30 17:02
b0080292_13522784.jpg
ほすぅーいメ〜ン

[PR]
by life-dailywear | 2009-08-28 13:55

BBQ

HAYATOです。

今週の土曜日にBBQをやることになったんですが

『遊びで書いてたら出来ちゃった』らしく手書きでフライヤーまで作ってました!笑


b0080292_18373418.jpg

コンビニにてコピー

b0080292_18375953.jpg


b0080292_18381162.jpg

ヒマな方は遊びにきてみては?
[PR]
by life-dailywear | 2009-08-27 18:40
HAYATOです。


昨日はCODE-Bにて、CODE-BのDJ、つよしさん主催でGIMME GIMME MONDAY

があったんで遊びに行ってきました!

ゲストののREAL ITES、SOUTH TREASUREはもちろん、GOD MAKINGのリョーズミさん、

METRO BANKのやっちゃんさん、おどさんとか那覇のサウンドのミッチーとかヤースとか

その他のSOUNDやDJの人たちも遊びにきててちょー楽しかったです!

b0080292_14534238.jpg

人もいい感じに入ってました!


b0080292_14535460.jpg

ヤース、ミッチー、やっちゃんさん


b0080292_14553370.jpg

REAL ITESのダンクラは上がった!!
[PR]
by life-dailywear | 2009-08-25 14:57
Aloha awakea!HEMO+MOOFIREのISLAND TREASUREが送られてきました♪
b0080292_1617736.jpg
さっそく聴いてみました!
ここ最近のHawaiian ReggaeとJamaica Reggaeのヒット曲をクロスオーバーした1枚。心地いいアイランドミュージックで最高です!
このアルバムに入ってるFUJIとMAOLIのダブルA面 7inchもBIG ISLEからリリースされるみたいっすね。
それにしてもここ最近ホントにHawaiian ReggaeのCDが続々リリースされてますね〜
嬉しい事です。

そして先日タワレコのハワイアンコーナーで目が合ってゲットしたANUHEAの曲もISLAND TREASUREにしっかり入ってました。
b0080292_16225046.jpg

ハワインアと言うより全体的にポップな感じでしたがいちばん耳に残ってた曲が入ってました。

これからもハワイアンの旅が続きそうっす。A hui hou
[PR]
by life-dailywear | 2009-08-24 16:29
HAYATOです。

昨日は、セナガ島で野外ダンスがあったので遊びに行ってきました。

実はセナガ島で2つ野外ダンスがあって、

まずは1つめ、GRI GRIさ達がやってたダンスにて

b0080292_14544095.jpg

U-PLA

b0080292_1455882.jpg



b0080292_14554443.jpg

2つめは 、I&ISTAR主催のゲットーダンス!
システムもパワーアップしてました!

b0080292_14561515.jpg


11月くらいまで野外あるといいな〜
[PR]
by life-dailywear | 2009-08-23 15:00
HAYATOです。

MACKDADDYよりmagnet届きました!

MACKDADDYの09AWのITEMがバッチリのってるんで

CHECKしてみてください♪

もちろん、TAKE FREEなので欲しい方は店頭まで!
b0080292_1813869.jpg
b0080292_18132147.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-08-22 18:13
8131!昨日子供を連れて水族館をメイクしてきました。夏休みって事で異常に人が多かったんですが、いろんな海の生き物達をゆっくりチェケりました。お気に入りのチンアナゴの動きに癒されました。あと最近産まれたジンベイザメの赤ちゃんも見ました。やっぱり夏は水族館に行かなきゃ始りませんね。
b0080292_18295566.jpg
まずは記念撮影
b0080292_183055.jpg
ジンベイ君
b0080292_18301793.jpg
ここに住みたいな
[PR]
by life-dailywear | 2009-08-21 18:33

8131!本日行われたGuy Mariano vs Cesar Fernandezのゲーム。
ガイマリがまさかの1回戦負け↓↓
予想では決勝でP-RODとだったんだけどな〜
これで1回戦がすべて終わったんですが、若手勢がけっこーベテランに勝ってますね〜。
若手はみんなHARD FLIPがウマイんですが、ベテランはほぼみんなミスってます。時代ですね〜
[PR]
by life-dailywear | 2009-08-17 20:32
←menu