<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8131!県内の大手野菜会社の次期社長がMAZDAのRX-8に乗って颯爽と登場してきました。
最近ノリで買ったらしく350万円の1発メイクだそうです。

もう完璧にノリが違うな〜と思いつつさっそく試乗させてもらいました。加速がハンパ無くシートも座り心地最高でした。
なんだかちょっとエラくなった気分でした。今度この車でスケートツアーにでも行きたいですね。

ちなみに助手席第一号は8だからかパッチーだったとか。
b0080292_19451719.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-06-27 19:45
HAYATOです。


来月から毎月第2金曜日に、先輩のやってるBAR ALE YARDでのイベントが始まります!

場所はDREAD LOCKSの近くの330パーキングの向かいです!

SOUL, SKA, ROCKSTEADY, ROOTS, DANCEHALL CLASSICS &More...

ヒマなかたは是非遊びにきてください♪



b0080292_1924343.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-06-26 19:08
8131!以前も紹介したThe Berrics Game of SKATEですが早くもpt.2が開催される模様です!
今回は前回出場者のエントリーは無いんですが、超豪華!
1回戦から昨年のプロのスケーターオブザイヤーのSailas Baxter Neal vs アマのスケーターオブザイヤーのNick TrapassoのカードがあったりChris Cole vs Mike Vallely、Lucas Puig vs Greg Lutzkaなどなど目が離せませんが個人的にPaul Rodriguezがやっぱ優勝かな〜
b0080292_19575991.jpg



そして前回の大会のDVDが早くも出てます!その中に5枚だけ当たりチケットが入っていてそれが入っていればThe Berrics Game of SKATE 2にご招待という何ともチャーリーとチョコレート工場ノリなおもしろいこともやってます。
現在2枚当たってるみたいでBerricsのホームページで紹介されてます。
もちろん自分もゲットしましたがなかなかゆっくりDVDを見る時間がなくまだ開けてません。当たってたらどうしよ( 笑)
[PR]
by life-dailywear | 2009-06-24 20:02
8131!本日LIFEの倉庫を掃除しているとこんなモノを発見!
b0080292_1910456.jpg
STAPLE presents The Disk Doctor : Prescription

当時8年前くらいかな?自分がLIFE入社当時何も知らずに聴いてみて衝撃を受けたのを覚えてます。そして当時LIFEでも取り扱ってたNEW YORKのブランドSTAPLEのジャケットを即買いしてました(笑)

その当時聴いていたCDやTAPEって当時の事をいろいろ思い出せたりできてなかなかいいですね。

残念な事にpt.2〜4までは発見できたんですが、pt.1だけが...
キナガに探してみます。


さらにこんなヤバいのも発見!
b0080292_1917664.jpg
KING,STAR&CROWN

REGGAE好きなら知る人ぞ知る伝説のダンスKING,STAR&CROWN!
99年にやったダンスでKINGとはもちろんKING RYUKYUでSTARはGUIDING STAR、CROWNはMIGHTY CROWN!
自分も初めて聴いたんですが、2秒でヤラレちゃいました。

それから10年後の今年、7月24日にはKING,STAR&CROWNではなくKING,MASSIVE&CROWNにはなりますがLIFE 9th ANNIVERSARYのSUMMER JAMは完璧ヤバくなる事マチガイナシですね!!


他にもMIX TAPEをいろいろディギったのでしばらくLIFEではTAPE DAYになりそうです♪


たまたまお店に遊びに来てヤバイTAPEが聴けるかもしてないので、ちゃんと耳を澄ませて来てくださいね(笑)
[PR]
by life-dailywear | 2009-06-23 19:31
8131!NIKE SBのPaul Rodriguezがスケートパークを作ったみたいです!
Go Skateboarding Dayである本日オープンみたくデモとか色々やってるみたいです。
ちょっとストリートっぽいセクションがいろいろあってかなり楽しそうなパークです。
b0080292_18593464.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-06-21 18:59
HAYATOです!

先週の金曜日にDREAD LOCKSの近くのBAR ALE YARDで遊んできました♪

DJブースもあるんでレコード持って行って色々流して、

んでたまたま飲みにきてたMACKA MANと宮崎から遊びにきてるGACHA氏による

ラバダブが始まりーので、5時過ぎまでいましたね〜

b0080292_15112833.jpg
b0080292_1511416.jpg


来月からは毎月第2金曜日にALE YARDでイベントすることになったんで是非遊びにきてください。







んで次の日は宜野湾LIFEの近くのLATIN SOULってゆーBARでHIP HOP〜REGGAEのイベントでした

今回も大盛況!満員御礼な感じで楽しかったです♪



b0080292_15153134.jpg
b0080292_15154778.jpg


このイベントも毎月第2土曜日にやってるんで是非遊びにきてください♪
[PR]
by life-dailywear | 2009-06-16 15:18
昨日のブログで


いただいたteeです。

うれシーサ


mayumi
b0080292_12194496.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-06-16 12:20
8131!東京は下北沢にあるセレクトショップPHI WI SPOTのHPリニューアル記念でリリースされたFITNESSとのコラボTEE。
SESAME STREETの仲間達がジャークチキンを焼いているなんともかわいらしい1枚をなんと頂いちゃいました!!!!しかもLIFEスタッフ全員!!!!
みんなさっそく着用してます。どうもありがとうございます♪
HPもパワーアップして見やすくなってます。

このTEEはPHI WI SPOTのみでの販売になりますので、欲しい人は是非PHI WI SPOTのHPをチェックしてみてください。
http://www.phiwispot.com/
b0080292_1944613.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-06-15 19:44
8131!GirlでLakaiのライダーEric KostonがまさかのNike SBチームに移籍!!
さらにP-rod、Stefan Janoskiに続きEric Kostonモデルも出るんだとか。

最近Nike社は渋谷の宮下公園の命名権を売却して4億円かけてリニューアルするらしくその中にはスケートパークも作る等、何かとスケートに力を入れてますね。

今後もNike SBチームから目が離せませんね。


[PR]
by life-dailywear | 2009-06-12 15:20
8131!先日LIFE CREWを集めてSTYLE SAMPLE PHOTOを撮ったんですが、ようやくその時の写真が届きました!
見てビックリ!かなりのクオリティの高さにしびれちゃいました。
今後LIFE HPやLIFE MAGなんかで紹介していきます♪
b0080292_16324116.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-06-10 16:32
←menu