「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

PROOF
b0080292_16355949.jpg


前作FORECASTに続きPaul Rodriguezがまたまた激ヤバなビデオを出しちゃいました!
その名も"PROOF"
証明って意味みたいです。かなり証明されちゃうんだろうな〜

FORECASTでMike Moが出てきたみたいにこれからも危ないスケーターが出てくるんだろうな〜
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-30 16:38
8131!今夜はDJ KENNY in OKINAWAです!天気もバッチリ晴れました。今夜も飛ばして行きたいと思います!
前売も本日LIFE営業時間内ならゲットできますので、今夜遊びに行く人はお早めにどうぞ。
もちろんDJ KENNYのエクスクルーシブMIX CDもプレゼントしてます♪

5月最後の週末、楽しむしか無いでしょ〜
b0080292_16174183.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-05-29 16:18
HAYATOです!

昨日は宜野湾にて友達と飲みに行ってきました!


b0080292_161531.jpg


メニューに気になる飲み物が。。


b0080292_1615331.jpg

センブリ茶。

いいとも!とかで罰ゲームに飲んだりするあのすごく苦いらしい飲み物で

かなり気になって飲むことに・・・



ん〜、にがいっ!!

けどコーヒーをブラックで飲むんで、みんなのリアクションほどはニガくない。
好んでは飲まないけど普通にいける!って感じ。




b0080292_16125996.jpg

b0080292_1663618.jpg

最後になんとなく
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-28 16:14
8131!chocolateのスケーターGinoのSkate Shop Poetsに続きChicoが母国ニカラグアにSkate Shop "Central"をオープンさせたみたいです!
ニカラグアからChicoみたいなピースなスケーターが出てくるといいっす。
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-27 14:39
8131!本日はMonday W Point!ですね!MIX CDがスタンプ2倍です。

そこでオススメするのがDJ L.A. LUVの新作MIX A PARTY AIN'T A PARTY 2009 pt.2。
pt.1も同時に入荷したんですが、個人的にはこっちがおもしろかったです。

LIFEでは久々のHIPHOPのMIX CDって事で最新チェックには欠かせませんが19曲目のMAZE BEFORE I LET GOからOLD SCHOOL MIXになり、大ヒット中のJEREMIAHのBIRTHDAY SEXをRED CAFEが歌いTHE DEELE - TWO OCCASIONSをサンプリングしたPLIES FT. ASHANTI WANT IT, NEED IT,にラストは50 & R.KELLY DO WHAT IT DOで締める内容になってます!

曲も27曲なので1曲をしっかり聴けるのでいい感じっす。
b0080292_15275092.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-05-25 15:27
HAYATOです!

昨日はCAST ONE 以来の北谷のCLUB、KING OF MANIAに遊びに行ってきました!



b0080292_15412764.jpg

土曜日ということもあって人も多かった!

b0080292_15413871.jpg

NEW MANも歌ってましたね〜!

b0080292_15415272.jpg

VINYL MAGICのマコトさん 、 METRO BANK やっちゃんさん、町田

b0080292_1542267.jpg

つぐーさん & GOD MAKING ZUMIさん

b0080292_15421681.jpg

地元の後輩、ゆうじ  Lafayetteが決まってます。

b0080292_15422785.jpg

何故か競馬のゲームをし始める千田氏、以外に儲ってました。笑

b0080292_15423752.jpg

やっぱり締めはラーメンっしょ。すぐ下のラーメン屋にて。
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-24 15:54
8131!沖縄梅雨入りしたんですが、全然雨が降りませんね〜。
でもカラッとした夏の空とは違い若干雲が多いような
先週の休みの夕方空があまりにもきれいだったので1発カメラをメイクしてみました。
b0080292_1843762.jpg

夕日はホント絵になるな〜

そんな夕方の空みたいなきれいなグラデーションのSANTASTIC GRADATION POLOもいい感じです。
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-23 18:05
8131!久々にデッキを替えてみました。その勢いでウィールも交換しました。さ〜行くかと思えば梅雨入り。
でも今日は晴れてる!?是非滑りにいきたいとこです。

そんなLafayette x Chatty ChattyのデッキをくれたLafayetteのMOG君ありがとう!
いろいろ攻めてみます!
b0080292_17204291.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-05-20 17:21
8131!LIFEで取り扱ってるDUNK SBの中で個人的に欲しいTOP3

3位 CRYSTAL
b0080292_15838100.jpg
夏のショーツスタイルでさわやかに履きたいです。
スエードの具合も異常に良く、スケート時もサイコーだと思います。

2位 KUWAHARA
b0080292_1595598.jpg
映E.T.の超有名シーンのあのチャリンコのカラーリングをモチーフにしたモデル。パテント素材でスケートはかなりやりにくいと思いますが、遊び心がグー

1位 BUCK
b0080292_15112181.jpg
NIKEの副社長のニックネームだのいろいろありますが、とにかくカラーリングがサイコーにかっこいいBUCK DUNK。このモデルでDUNK SBが好きになりました。

他にもカッコいいモデルがいろいろありますので、是非チェックしてみてください!
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-17 15:13
http://www.youtube.com/watch?v=C8c0jwJIjzg
ありそうで、なっかたコラボ!


sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2009-05-16 13:22
←menu