<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

my men hayassen rep Totalize nagoya.
he's 2nd series jamaican soul muzic cd!

nice sellections! check it!
b0080292_1811093.jpg


僕のおすすめ!店頭にて!

by Turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-22 18:14 | music
Keri Hilson 


去年ぐらいから じわりじわりと いろいろな

アーティストの客演で、のし上がってきている彼女。

特別オーラがあるわけでもなく、特別唄がうまいわけでもなく、

踊りが、とかでは無いのですが、気にるっって事は やはり、、、

オリジナリティには欠けるけど、 女 を武器にうってますね。


個人的には、Kardinal Offishallの'NUMBA 1 (Tide is High)' ft KERI HILSON

が ツボっすね。


by TURNER
b0080292_19575510.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-21 19:58 | music
トゥース!HAYATOです!

MIGHTY CROWNのレーベルの『LIFE STYLE RECORDS』コンピレーション

の第三弾のサンプルを頂きました♪

SAMI-T & GUAN CHAIの『ふざんけんじゃねー49』とか個人的にすきっすね〜!

その前にあるSKITも笑えるんで是非聴いてみてください!

他にもCHEHON & COZENLEEやRUEED & YOYO-C、NG HEAD& PAPA-B等々、

コンビネーション物も多くてかなり楽しめる内容だと思います!

けど一番はJAPANESE DANCEHALL ANTHEM / MIGHTY CROWN FAMILYが

かっちょいーっすね!

5/20発売です!
b0080292_16435390.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-21 16:43
とぅーっす!hayatoです!

昨日はイベントだったんで写真を少しアップします!

b0080292_21135453.jpg
b0080292_2115564.jpg


お客さんも結構入ってて楽しかったっす!

んでまた面白いことも計画中なんでその計画は近日アップしまーす!
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-19 21:18
8131!NIKE SB X SUPREMEからまたまたヤバいモデルが登場しましたね〜。
70年代にバスケシューズとして生産されたBRUINをフォーカスしてくるあたりがらしいです!
個人的にはGREENがツボです。
残念な事にLIFEでの入荷はありませんが、那覇、宜野湾店では海外から買い付けたレアなDUNK SBがいろいろありますので、スケーターはもちろんスニーカー好きは是非チェックしに来てください!
b0080292_18443136.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-18 18:44
とぅーっす!HAYATOです!

今日は海援祭ですね!昨日雨だったからどうなるかと思ったけど見事晴れて良かったです!

まぁ行かないですけど!笑


んで実は本日、宜野湾の仲間でイベントやるんですよ!んでそれに出るんで

時間があったら遊びにきてください♪

場所は宜野湾のLIFEから那覇向けに行って、最初の信号のすぐ横なんで!

HIP HOP〜REGGAEまでSHOW CASEもありーのって感じのイベントです。
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-18 18:44
8131!新学期がスタートしましたね。新しいシーズンの始まりは新しい洋服が欲しくなりますよね♪
Tシャツは年中買ってるけど、やっぱりたまにしか買えないのがデニムパンツ。
LIFEでは春夏の新作デニムが続々入荷中となってて中でもオススメの2本を本日紹介しちゃいます。

IRIE LIFE WAVIN LIGHT DENIM
b0080292_14155986.jpg

身長173cmでW34着用

b0080292_14151193.jpg


薄手の生地で暑い沖縄でも年中イケそうなデニム。バックポケットはIRIEの筆記体の刺繍が入ってて、ウエスト部分の左側が王冠っぽくなっていて、遊んでる感じも◎
そして極めつけはEQをイメージした細部まで凝ったブランドパッチ。ボタンもGOLDっぽくなってます。カラーも薄いインディゴで90年っぽくていい感じです。


NINE RULAZ SPEAKER CAMO DENIM
b0080292_1426714.jpg

身長173cmでW34着用

b0080292_14273519.jpg


今季色々なシリーズがリリースされるSOUND CAMO柄を使用したデニムパンツ。バックポケットとウエスト部分にカモ柄が使用されアクセントになってます。あとはシンプルな作りになっているので、どんなスタイルも選ばずにはけそうです。

新作WEARもLIFE ONLINE STOREでCHECK!
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-11 14:34
ということで、お待たせしましたー。

2月に大阪は泉州gaia にて行われたsunrise主催のダンスjump up!
そのときの KING RYUKYU SOUNDのPLAYをファースト&セカンド共に
バッチリ収録!
ファーストラウンドは、OLD DUB SEGMENT! ここ10年ぐらいは
余裕でプレイしてない曲を中心にプレイしていますっ。

セカンドはお馴染みのSUPER SOUL SHOW!炸裂デス!

とりあえず、LIFE 2店舗から先行発売で おって全国に発送していきますよ!

なかなかいい音源なので 是非! 1575/80MIN!

turner

b0080292_1859531.gif

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-09 19:02 | music
8131!MIX MAN HOUSEことGRI GRIさんが新作SUMMER SAMPLE 3を持って来てくれました!
今回はオシャレな紙ジャケになってます。
そして気になる内容ですが、REGGAE、HIPHOPをGRI GRIさんらしいセレクトでMIX!この夏はこれで決まりですね!
近日中に入荷予定となってますので、みなさんお楽しみに。
b0080292_18393682.jpg


そしてGRI GRIさんといえば元スケーター!と言う事で自然とスケートトークへ。
90年代、POWELLがバリバリ全盛期時代のかなりディープな話が聞けました。

個人的に最近、昔のスケートシーンにハマってて、この前、THRASHERの創刊から25周年を記念した本を買って激読みしてたんでかなり上がりました↑↑
b0080292_18403117.jpg



[PR]
by life-dailywear | 2009-04-08 18:50
8131!本日からNEW BRAND "SANTASTIC!" の取り扱いがスタート!!!(沖縄初!!!)
先日春夏のカタログが送られてきて度肝を抜かれたんですが(そのカタログがこちら↓)
b0080292_1958320.jpg


商品から小物、そしてTOYなどかなりクオリティーの高いアイテムになってます。
とりあえず1発目はお馴染みの定番ロゴTEEとPOLO 3型、デニムショーツ、ネックレス、小物となってます。

今なら購入してくれた方にはSANTASTICのシールをプレゼント!
b0080292_2052466.jpg

自分はソッコーデッキに貼りました!
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-07 20:04
←menu