<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日は、いよいよ名古屋RADIXにてSTAR LIGHT DISCO!

久々にD.J.UNITYcrew CRUSH&HOPTONとのダンスです!

私、かな〜り気合いは言ってます。ハイ。

去年の6月にご一緒させてもらったダンス D.J.UNITYの5枚組

LIVE CDはチェックしてもらいました?

あのcdのおかげで、マジで営業ふえましたんで、

このメンツでのダンスは、全員 マジです!

プロモーターのLION MUSIC岡崎さんもモチロンプレイ!

最後はtune fi tuneもありますよ!


東海地方のみなさん、近くに住んでる うちな〜んちゅは、

あそびにきてください!
b0080292_20233844.jpg


by TURNER
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-30 20:24
HAYATOです!


JAMAICAの最速男、ボルトが車で事故ったみたいですね!

ちなみに乗ってた車は大破したみたいですが本人は軽傷とのこと。

よかったですねー!

ちなみに事故で大破した乗用車は、オリンピックの活躍によって

スポンサーから贈られた高級車だったとか!

車もったいねー!!
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-30 17:25
HAYATOです!

人気のGIRLZ GONE WILD VOL.9が再入荷しましたよ!


聴いていて、ん!?と思ったらALTON ELLISのカヴァー等、ROCKSTEADYの

カヴァーが入っていました!

歌もの構成でドライブにもバッチリっす!

まだ聴いてない方は是非!!!
b0080292_1812157.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-28 17:59
お疲れ様ですた!

天気も雨降ることなくよかった!

早くからきてくれたみんなありがとうございました^-^

私2年ぶりだったけど、、、もっと歌いたかったぁ 〜

シスマユ•ワールド、、

はっきり言って!パワー余りすぎでした。

まだまだいけるってことですね!

b0080292_11141962.jpg


MIXI!!はみんな言ってくれてよかった。

主催者のみなさま、おつかれさまでした。。
来年もよろしくおねがいします(笑)

写真うららと笑連隊

ほか写真まだあるんで、もちろんmixiでupします
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-28 11:14
8131!常連のイシキさんからメロンを頂きました!温室で育った東串良の高級メロン。
めっちゃおいしそうっす!
いつもありがとうございま〜す
b0080292_20181171.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-27 20:16
HAYATOです!


LIFE那覇店の看板がリニューアルしました!


ちょーかっこいいんで是非見に来てください♪

b0080292_18575259.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-27 18:56
HAYATOです!

昨日はタワレゲ行きましたか?

自分は行ってないんですがアフターはバッチリ行ってきましたよ!!


アーティストも遊びにきててI-VANのDANCEがあったり後半はラバダブもあったりで

楽しかったっす!

そしてジャパレゲで配ってたLIFE MAG特別版に載ってたように、来月はあの!DJ KENNY!!が

来沖です!

楽しみです!
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-26 20:05
トゥーッス!HAYATOです!

今日はタワレゲですねー!数日前までは天気予報は雨で降水確率も70%だったけど

無事晴れましたね!

そんなタワレゲにLIFE も出店!タオル等がっつり販売してます!


宜野湾店、那覇店もバッチリ営業中です!

LAFAYETTE、NRL、SANTASTIC!、MDY、MIX CDも続々入荷してるんで遊びに来て下さい♪


b0080292_19544270.jpg



b0080292_19545984.jpg
b0080292_19551163.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-25 19:57
8131!MACKDADDYのKIDSラインMACKBABBYの洋服をいろいろ頂いたので、息子に着せてみました。
b0080292_18141156.jpg
b0080292_18142432.jpg


はっきり言ってめっちゃかわいいです!
子供服らしく目が動くデザインなどかなりいい感じです。
MACKDADDYのみなさんいつもありがとうございます!
[PR]
by life-dailywear | 2009-04-24 18:16
とぅーっす!HAYATOです!

DUB STOREでMIX CDのランキングを見ていたら



おぉぉぉ!KING RYUKYUの大阪LIVE音源が5位にランクインしてました!

しかもRISING SUNを押さえての5位です!すげー!!


まだ聴いてない方は是非!



b0080292_1893494.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-04-23 18:11
←menu