<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8131!明日はいよいよFOUNDATION AFFAIR!毎年このダンスにはヤラレてるんですが、今年もSCORCHERSの選曲にヤラレそうです。
そしてダンスと言えば、毎回新しいTシャツをゲットしてるんですが、MIGHTY CROWNにちなんでNINE RULAZで行こうか検討中...
新作のSABIT COLLABO TEEもいいんですが、DJ GRAND MASTER FLASHネタのSOUND MASTER TEEに、スニーカー好きにはたまらないNINE KICKS TEEあたりもかっこいいな〜
でもいつも買う前に無くなっちゃう人気ブランドNINE RULAZ。

とりあえず明日のダンスにNINE RULAZでキメテ行きたい人は新作続々入荷中なので、チェックしに来てみてくださいね。

って言ってる間にもNRL TEEが1枚売れた〜
b0080292_1838547.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-03-27 18:38

昨日、2月にOPENしたばっかりのCAFE 、LOLLI POPに

ようやく遊びに行ってきました!


b0080292_1921620.jpg



先輩がやってるCAFEで店内も看板もすごくカワイイ感じで女性の方が

多いみたいです。


店内はREGGAE、R&B、HIP HOPが流れててプチDJブース
なんかもあったりします。


『lifeのblog見てきた』とか『Hayatoから聞いてきた』とか言うと

なんかいいことあるかも!

場所は沖縄市泡瀬のJIMMYの向かいくらいにあるんで是非遊びに行って

見てください♪





b0080292_1923191.jpg
b0080292_1941853.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-03-26 19:05
別でブログやっとります。

よろしくねhttp://happyyoga911.seesaa.net/


昨日某温泉施設を利用後、

レジにて、、、ジャパレゲいくので頑張ってください!!って

うれしかった。ありがとう!おれなりにがんばるよ

眉毛かいときゃよかった(笑)
                        みんなのsismayumi
[PR]
by life-dailywear | 2009-03-25 00:09
8131!音楽もスケートもカルチャーも何もかもがかっこ良かった90年代ですが、この時代を代表するアーティストと曲を収録したDJ TY BOOGIE 90's BOOM BOXがかなりヤバイです!WU-TANG CLANをはじめNAS、MOBB DEEP、MAIN SOURCE、A TRIBE CALLED QUEST、JERU DA DAMAJAなど、カッコイイ曲が盛りだくさん!
b0080292_12571260.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-03-24 12:55
このまえ、PAPA-B兄さんから、
もらいましたぁ!!

男のロマン!!!サイン付き!!

めっちゃ欲しかった!アリガトウございます。家宝だわ
b0080292_21461563.jpg



とくに好きな話

行動あるのみ!!第4話

タイムカプセル! 第20話の話がすきである


あと、靴磨きのお話もね! respect
[PR]
by life-dailywear | 2009-03-12 21:47
8131!今季よりLIFEのアイテムを取り扱ってくれることになった岩手のアンテナショップ
Justice Style & Fashionさん
NINE RULAZ、IRIE LIFE、DESTROY BABYLON、MURAL、NESTA、SPECIAL 1、RIDDIM DRIVENなど良質なREGGAEブランドをガッツリ取り揃えてます!

地元のREGGAE好きの皆さん、ウチのアイテムをどうかよろしくおねがいします。
ダンスの写真なんかでウチのTEEを着たのを見た日には嬉しくて、わんこそば馬鹿食いしちゃうかもしれません(笑)

今回1発目はMASSIVE BとのオフィシャルTEEと沖縄でのダンスの音源を収録したCDを送ってますので、是非チェックしてみてください!

これからもいろいろよろしくおねがいします!
b0080292_1782075.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-03-09 17:08
今期の春夏のコレクションの中でも ダントツ!の人気のデザイン!

まさか、snoopyとコラボって 思いつかなかったよねー。

購入してくれるお客さんが、意外とごっついイメージの人が多いのも

おもろいです!

やっぱ、ギャップをたのしんでいるのでしょうか?

paydayラッシュなんで、興味のある方はおはやめに!

http://lifedailywear.shop-pro.jp/?pid=12402160


IRIE LIFE X FIRNESS X SNOOPYのコラボTEE。

王冠をかぶったSNOOPYがトロフィー片手に良い顔しているイラストをプリント。


* SNOOPY DANCEHALL WE LOVE / IRIE LIFE * SNOOPY CHAMPION / IRIE LIFE

b0080292_1623486.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-03-05 16:03 | life
8131!遂にBattle At The Berricsのスケートゲームの決勝!Mike Mo Capaldi vs. Benny Fairfax!優勝賞金(笑)を手にしたのは...


3位決定戦のBilly Marks Vs Pj Laddのヤバイです!

[PR]
by life-dailywear | 2009-03-03 19:50
8131!盛り上がりまくってるBattle At The BerricsのSkate Gameもいよいよセミファイナル!
優勝予想のMike Mo Vs Billy Marks!

どっちもレベル高すぎ!
[PR]
by life-dailywear | 2009-03-02 16:01
←menu