「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8131!2.13 FRIに那覇のMAFALi cafeでのイベントのフライヤーとサンプルCDが届きました。90年代のR&Bセレクションでかなりいい感でした!この辺はあんまりイベントとかでは聴けないのでヤヴァイです。
DJ陣もTakuji a.k.a. GEETEK、Sakute a.k.a. $atoru、Echo、NOBU-SHIT!!、hayatoとなってます!
こりゃ時間があったらマッタリ聴きに行くしかないですね!

その前に明日のJUDGEMENT、CHELSEAのダンスで盛り上がって行きましょう↑↑
b0080292_13444652.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-01-30 13:45
8131!LIFEの壁にかけている額をTEEの絵型からモノクロフォトにCHENGEしてみました。
今までのLIFEイベントのいい写真をいろいろ飾ってみました。いい感じなので是非観に来てください!
b0080292_14331630.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-01-28 14:44
8131!またしても後輩がお店をオープンしました!DUB FACTORYやCOCOLO BRAND、I-PATHといった今まで沖縄にはなかったブランドを展開。
店内は全て自分たちで作ってて、雰囲気もナイスです!店員はハワイの原住民みたいで見た目はハンパ無く恐いけど、話せばウンパルンパみたいないい感じの奴です。
場所は美浜のペットボックスの隣です。
是非チェケってみてください!
b0080292_13365913.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-01-23 13:37
来週1/31はいよいよ、、あの、chelseaが沖縄でみれます!!!

昔90年代まさに、、黄金期にstoneloveと、初めてplayした日本人chelsea
そのカセットをなんど巻き戻して聞いたことか、、、
「jamaica kiki everyday」ってMCで、じゃまいかキーキって??
何??って意味をひたすら探したものです。何せ今より情報が薄くて、、、
まさに、今一線を活躍してるうち等ぐらいのアーティストはそんな時代があってからこそ今があるかと思うしそれを伝えたいから今もなお続けてるそう思うぜよ!!
ダンスも今より密着度が高かったようなwwww
↓の音源を聴けばその楽しさが伝わりますよ^o^

hot hotや、バタフライ、ワイニーはモチロン、ボーグルダンスの全盛期です!!
数少ないのでぜひぜひ!!お早めに!
それからダンスへ行って生を体感してぇ  sismayumi

b0080292_12374090.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-01-21 12:38
お金持ちになりたいなぁ

hot97にもはいってるのでぜひ。

今度のダンスでぜひ。



bustaのアラブマニーーー

ついでにこちらも


もちろん、、mayumiさんでしたぁ
[PR]
by life-dailywear | 2009-01-15 15:27
8131!誕生日にもらったトイカメラHOLGA。さっそくレンズカバーを紛失しちゃったんですけど、なんかいい感じの雰囲気に写真が撮れるみたいです。
なので今年はいろいろ撮っていこうかなとか思ってます。
いい写真が撮れたらアップしてみます。
b0080292_14181195.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-01-07 14:18
8131!明けましておめでとうございます。家でのんびりしてる人はこれでもそうぞ。


[PR]
by life-dailywear | 2009-01-01 21:50
←menu