<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8131!沖縄のカフェや海が見えるお店、インテリアと雑貨など1つのタイトルで100紹介するハンドサイズのシリーズで最新版でファッション100が発売になってんですが、それにLIFEとLIFE那覇店が紹介されてます!この冬のおすすめアイテムなんかが載っているので是非チェックしてみてください!
他にもいろいろなお店もチェックできます。

100シリーズ出版プロジェクトのみなさん、どうもありがとうございます!
b0080292_1863844.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-29 18:06
hayatoです!


昨日は宜野湾crewで忘年会でした!

いつもの感じで居酒屋で飲みまくり、2次会は先月openしたばかりのTWISTERへ。

けどこの時点からあまり覚えてないですね〜。。

皆さんも忘年会シーズンで飲みが増えると思いますが、飲み過ぎには気を付けて!


んで年越しは音市場に集合ですよ!

b0080292_16202999.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-28 16:29
ゴリクリーパーを作った人みたいですね

好きなダンスだったんだけど、、、、こんな形で本人をくわしくしるとは、、、

31日は、追悼で踊りまくらねば、、、、

http://ameblo.jp/junkodidancehallqueen/entry-10183714492.html

ジュンコのブログからでした。   sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2008-12-28 12:50
みなーさん!不況の嵐にあおられてますかぁ!!!TVはほんとにいやだね~

不況 不況とあおりやがって、トイ○ラスにいったらそんなのうそだろって感じ。

さては、ためこんでるなぁ、、そこのちみ達(笑)

ほんと、わざとらしいくらいニュースはやめてけろ。

人の不幸は蜜の味ってか↑不の連鎖にひっぱられないように。

楽しい音楽を聴きなさい!!

さてさて、昨日はmassive bどうだったのかしら??

残念ながらいけなかったのだが、、、男組のみなさんの今朝の様子で、盛り上がったとみた。

まっいけないのも仕方ない。

あっマイティークラウンのphotalbum
http://www.mightycrown.com/j/index.html

sis mayumi叫んでます(笑)

よっしゃ音市場盛り上げますよ。。。rah!rah!rah!!
[PR]
by life-dailywear | 2008-12-22 19:06
8131!今夜は待ちに待ったFIRE SUNDAYですね。巷はM-1を見てるかもしれませんが、音好きはDREADLOCKSに集合ですよ!
b0080292_19374435.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-21 19:37
8131!超良い香りのRenuzitのHoliday Lineが出てますね!昨日見つけて全種類即買い!かなりいい感じです。
b0080292_2031011.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-19 20:42
8131!毎年この季節はChristmas Alubmをここぞとばかりに買ってるのですが、今年はあんまりリリースが無いのか?ちょっとしかゲットできてません。
でもこのBrian McKnightのI'll Be Home For Christmasは極上です!
Brian McKnightのオリジナルからお馴染みの定番ソングのカバーまでいい感じで聞ける1枚です。
Brian McKnightは昔もChristmas Alubmを出してたんですが、Christmas大好きなのかな?
とりあえずこの中から1曲チョイスして毎年恒例のLIFE Christmas CDに収録しますのでお楽しみに♪
b0080292_17373444.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-12 17:37
8131!浮き島通りの那覇LIFEのもっと奥の方に昨日後輩がお店をオープンさせました。お祝いで花を持って遊びに行ってきました。
インポートブランドをメインに取り扱っててH&Mとかいい感じで置いてました。買い付けもちょくちょく行く予定みたいでこれからが楽しみなSHOPっす。
ちなにみ名前はFUCTORYって言うみたいです。是非チェックしてみてください。
b0080292_18153544.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-07 18:15
b0080292_15414842.jpg
クラウンネタ。

横浜いってまいりました。6年ぶりの横浜。

ジョグラーを堪能してきました。

今回は、サイモン様夫妻にいろいろよくしてもいらい、かなりいい旅になりました。

アリガトウゴザイマシタァ!!!またまたお腹いっぱい。

しかし、セットの豪華さ、人の多さと驚きばかり。
かなり盛り上っておりました。
やっぱり、世界1だと思いました(笑)

ラバダブスタートした時は、我慢できず、、、http://www.mightycrown.com/j/memberblog/index.php

思いでなり!!!

マイティークラウンファミリー!!!温かくて最高です!!!Bigup!

初めて食べました、上海かにの紹興酒付け、

セットを積み上げてる写真。
まだまだ、、立て半分です!!!

残りはターナさんがウップするとおもいます!!!

ワタシメグマレテマス。。。アリガトーーー

mayumi
b0080292_15404991.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-07 15:45
8131!先週土曜日のDANCEHALL RULAZに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。ぶっちぎりで今年のDREADのダンスNO.1でしたね!
酸素も富士山の7合目並に薄かったですね。ちょっと外の公園で休憩してたら近所の不眠症のおばちゃんにからまれてすっごく大変でした。

そんなDANCEHALL RULAZの写真ですが、当日撮影を担当してくれた金城クン、銘苅クンが撮った写真を本日確認しました。

かなりクオリティ高いっす!!!さすがカメラマンって感じの仕上がりです。
いつもLIFE CREWが酔いながら写してる写真とは格別です!

その写真を近日中にLIFE HPのPHOTOコーナーでガッツリアップしますのでお楽しみに♪

望遠レンズの写真は後ろの方までしっかり写ってるのでふとした顔まで載ってると思います。
b0080292_183416.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-12-02 18:05
←menu