「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8131!先日取引先であるLafayetteからLafayette×FRANK151×KEITH MURRAYの作ったTシャツをいただきました!
LafayetteのHPはいつもチェックしててカッコイイアイテムが盛りだくさんで、なかでもこのTEEはかなり気になってました。いつもほんとにありがとうございます。

これからもいろいろよろしくっす。
b0080292_15403721.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-11-29 15:40
HAYATOです!


最近、夜中の2時くらいに沖縄のローカル番組がやってて何となく見てたら

ナインボールっていう沖縄の芸人が出てました。

・・・ん!?

b0080292_177138.jpg


よく見ると右の人がTIGER TEE着てました!んで思わず写メ撮っちゃいました!

っていうそれだけの話です。

それ以上に隣の人のGACHAPINっていうジャージがすごいですよね。

何気に顔も似てるし。笑
[PR]
by life-dailywear | 2008-11-14 17:10
8131!雨が続いてますね〜。先週土曜日なんですが夜、滑る予定だったのが雨で出来なくなって、METRO BANKのショータが「今夜ダンス遊びに来てくださいよ〜」って言ってたのを思い出してスケートメンバーでスケートのDVDを見てイメージを高めて、DREADLOCKSまで行ったんですが、なんとスーパー勘違い!その日はDREADじゃなくてANDOでのダンスみたいでした。
しかもユニオンでビールを買って一気飲み大会をしてたので全員ベロベロ。もちろん運転して帰れなくなっちゃいました。
全員がン落ちでそのまま代行で帰宅。残念な1日になってしまいました。
その勘違いしてたMETRO BANKのレギュラーが今週金曜日DREADLOCKSであります。
b0080292_15283911.jpg

コレは間違いありません。

そして同じ日に美浜の新しく出来たSALT&PEPPERにてU-PLAのダンスもあります。
b0080292_15313255.jpg


この日は間違えないで確実に遊びに行きたいところです。

その前に晴れたらスケートメーン!!!!!!!!
[PR]
by life-dailywear | 2008-11-11 15:32
8131!今月の14日にMASTERPIECE SOUNDの10周年で東京AGEHAにてNEWYORKからTechnicaian The DJことKID CAPRIが来るみたいっす!
さらにNEWYORKの日本人DJのパイオニアDJ HIROnyc、さらにA MILLON AIRやMIX CDでお馴染みのDJ SOULJAHも共に来日!
東京からは主役のMASTERPIECE SOUND、MURO&K.O.D.P、MAKI THE MAGIC、TAIKI、KASHI DA HANDSOME、DABO、MACKA-CHIN、CICCIO。
そして沖縄からはKING RYUKYU SOUND with GRI GRI。
名前を聴くだけでも上がりますね!
遊びに行ける人は5000%行くしか無いでしょ〜
b0080292_14571240.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-11-05 14:57
8131!在沖のタイの知り合いから連絡があったんですが、今日明日那覇のテンプス広場にてタイフェスティバルがやってるみたいです。タイ踊りやムエタイ、灯籠流しなどイベント盛りだくさん。タイ文化に興味がある方は是非チェックしてみてください。
b0080292_2031549.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-11-01 20:03
hayatoです。


今日でLIFEに入って3年目に突入しました!

入社したときが昨日の様に感じます。



ウソです。



19の時に入社したときは色々アホだったな〜(今もだけど)とか

色々思い出しつつ、3年目の目標としてはいろんな人にあって、いろんなこと

出来たらな〜と思ってます。


ってことでみなさん遊びにきてください♪
[PR]
by life-dailywear | 2008-11-01 17:37
←menu