<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

MIAのpaper soilders..が気になる訳で...
 sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2008-10-29 13:29 | music
どうも、ただ今味噌作りにはまっております。MAYUMIです!!!うまくできるかな  で!いきなり、今週のおすすめはこれ!swagger Like usめちゃくちゃ豪華な 顔ぶれ!!     出たばかりのhot97 70 にはいってます。
このcdにはいってる、もう1曲のmiaの曲も気になるのだ。hot97 もうvol70だよ。全部持ってる人かなりいるだろうなぁではまた SISMAYUMI                                                      
[PR]
by life-dailywear | 2008-10-27 20:38 | music
8131!あのPharrellが今度は家具をプロデュース。イスの脚が足になったユニークなデザイン。素材にもこだわってるらしく、かなり心地よく座れるとか。
天才ですね。
b0080292_18161379.jpg



b0080292_18163158.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-10-26 18:16
HPのトップで、sis mayumiのライブみえるやないかーい!!

これからも、バージョンUPしていくのでおたのしみにね♪

さてご好評いただいてるLIFE id
あなたはもう自分の好きな1枚、いや2枚みつけましたか??

U-PLAのお二人にもお好きな色をえらんでもらえたよぉ

ちなみに私は、オレンジ!レディースもあるので、お気軽におといあわせくださいね^人^

                                 sismyumi
[PR]
by life-dailywear | 2008-10-24 14:43 | life
先日、岡山倉敷にて6月ぶりのリンクでした!

選曲きになってたんだけど、同じタイムで 

別ブースできけなかったのが残念!

幅広い選曲が売りなだけに 次がたのしみです。

好評発売中のライブ5枚組もなかなかこい選曲ですよ!


是非、店頭でチェック!
b0080292_18572848.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-10-23 18:57 | music
こんにちは!hayatoです。


先日blogでAlton Ellis来日のことをアップしたんですが残念なお知らせが..


数日たってるので知ってる方も多いと思いますがガンでお亡くなりにな

られたみたいですね。

非常に残念です。。

ずっと前から体調は良くなかったみたいですが、急なことでした。

ほとんどの曲が代表曲というくらいいい曲をたくさん残してきてるので

まだ聴いてない方はこの機会?に聴いてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by life-dailywear | 2008-10-19 16:23
8131!明日からスケートのデッキをキャンパスに県内外総勢95人のクリエーターが描く、県内最大のスケートボードエキシビジョンSkate and Create 2008が浦添の古着屋mementomori works、沖縄市のカフェsalon thing、那覇のカフェsanteriaの3カ所で展示されるみたいっす。
さらに最終日となる11月1日は熱血社交場にてクロージングパーリーが開催されるみたいっす。
オレも時間があるときにチェケってきマス!
b0080292_16565349.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-10-18 16:56
画面はこれ!ハローウィーン!!

勝手に変更

ごめん!!(笑)
b0080292_21133811.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-10-16 21:14
8131!MEGUMIが不定期で出しているフリーマガジン"FREMAGA"の最新号vol.4が届きました。vol.3が届いたばっかりなんですが、いろんな人達のコーナーがあったりでとてもいい感じです。沖縄の特集とかもあったりしてます。けっこー人気であればすぐなくなっちゃうので、欲しい人はお店にダッシュ!
b0080292_13471161.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-10-14 13:47
昨日のjha lifeのダンス!!久々にはじけてきちゃった。
着いたと同時にショウがスタート!!
いやぁ昨日はかなりたくさんのダンサーが出演して、メロメロ。
きよ様とも久々に会い、ますますスタイルが良くなっており、かわいかったぁ
b0080292_229735.jpg

ジュンコ様!!フロアーをステージに持っていちゃったぁ。
いやぁかっこよかった。写真は、マリアちゃん、わし、ジュンコ

へネシークランベリー割
うますぎてつい飲みすぎたぁ。
次回お試しあれ!!
ジュンコのブログに昨日のレポ載ってるよ↓


サイコロのdjmayumi様にも行きたかったが....娘に足止めくらい.....
次回はぜひいきたいさぁ。久々にあいたかたっよ




http://ameblo.jp/junkodidancehallqueen/entry-10150320313.html
[PR]
by life-dailywear | 2008-10-13 22:10
←menu