<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私事ですが、LIFEのおとなり 元NEXTストアーにて

只今、ヨガをおしえてます!!

私のヨガ歴も4年目に入ろうとしております。

約3年間の修行(笑)そのあと認定をいただきました。

美奈子先生、シャンティー先生ありがとうございます。

自分自身の呼吸に合わせて、ゆっくりと行うヨガです。
b0080292_21411999.jpg

後日フライヤーアップしますね。

毎週水曜日
朝10時から1時間

毎週金曜日
夜18時から1時間

夜19時30分から1時間

のんびりやってますので、ゆっくり曜日も増やしていきまーす。

ステージの私、ヨガの先生の私、どっちもすてきなわたしですよ(笑)

お問い合わせはお気軽に、LIFE098-898-5670まで。

                                      sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2008-08-30 21:48
8131!昨日は急遽LIFEをお休みしてヨットクルージングに行ってきました!
実は先月も行く予定だったんですが、台風の影響で波が高く中止になっちゃったので今回はかなり気合いを入れてました。
ちょっとうねりのある海だったんですが、目的地のチービシー目指して出発。2時間ぐらいかかってようやく到着。船を泊めて早速ビール一気&飛び込み!
魚もめちゃくちゃいっぱいでした。イラブチャーとも目が合いました。
そしてランチはマユミ社長のスーパーお弁当。みんなかなりがっついてました。
帰りはみんな寝て黒こげになってました。
昨日はかなり楽しい夏の1日でした。
b0080292_1763725.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-26 17:06
今年も皆さんありがとーうございました。

CATから、1年ぶりのステージでしたが、自分らしくのびのびとできたさぁ

RYOサマのステージもかなりよかったです。彼のスタミナには、脱帽です。
ゆうぷらも、エンジン全開で笑った笑った。

また楽しく来年もやりたです。

遊びに来てくれた皆さん!!!!感謝感謝。
b0080292_15254569.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-24 15:25
8131!lafayetteからお中元でlafayetteデッキとCHATTY CHATTY X LFのコラボデッキ、さらに超気になってたCHATTY CHATTY lafayetteのDVDをいただきました。
lafayetteのカラーが出ててめちゃくちゃ面白いうえにCHATTY CHATTY CREWのハンパ無いスキル、さらに前から気になってたサイプレイス上野とロベルト吉野の曲も聴けるかなり調子のいいオシャレなDVDっす。
CHATTY CHATTY X LFのデッキを買ったらもれなくもらえるみたいです。

lafayetteのみなさん、そして砂川君、どうもありがとうございます。機会があったら飲みいきましょう!
もちろんデッキは使わさせてもらいます!
b0080292_17232656.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-22 17:24
あしたです!!!サマージャム!!場所は沖縄市ですよ。ドレットですよ!!!
RYO様、ユープラ、もちろんあたしもひさびさにやりまっせ。

クラブでのサマージャム!!各出演者それぞれの色がでて、おもろ!!なダンスになるかもね!というわけで、わしのはないが、二組のPVでお楽しみください。
sismayumiですた。ていうか動画とろーう





[PR]
by life-dailywear | 2008-08-21 19:57
8131!昨日浦商勝ってベスト4ですね!いや〜アツイですね〜
そしてLIFEのクーラーも調子悪くて暑いです。身体のバックサイドの汗が止まりません。扇風機&R&Bで涼しくなるはずですが、なかなか涼しくなりません。
そんな暑い真夏にピッタリなIMPORT POLO
素材、配色、共に涼しそうっす。そしてSUMMER SALEでさらにお値段も涼しくなっていますので、暑さに耐えれない人は是非チェックしてみてください。
もちろんオリジナルのCANDY POLO調子いいっす!
b0080292_17125162.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-16 17:13

NB

HAYATOです!

甲子園!浦商勝ちましたね♪

少し早起きして見てましたよ!このまま優勝まで頑張ってほしいです!

話変わって、9月上旬に新作580が発売するみたいですね♪

カラーリングも秋っぽくていい感じです!

9月上旬にはMASTERPIECE、HECTIC、ROCSTARの立ち上げもあり

色々秋ものが入荷しますので楽しみに♪
b0080292_16141796.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-14 16:14
8131!今日はいよいよ北京オリンピック2008の開幕式ですね!2008年8月8日8時と8ばかりですね。
昨日のサッカーは負けてたけど、いっぱい金メダルをゲットしてほしいです。中でも卓球の愛ちゃんには頑張ってほしいです。
加油!日本!
b0080292_13463745.jpg


そんな愛ちゃんがNHKでやってる中国語番組を欠かさず見てるんですが、昨日100均で中国語の本を2冊ゲットしちゃいました!
一つはとっさのひとこと中国語ってので、よく使いそうな文章がいろいろ載ってて、もう一つは単語単語なんですが、日本語、中国語、英語が載ってて両方一気に覚えれる好吃な1冊。
バッチリ学んで次回台湾に行く際にはもっとイケてる髪型にしてもらいます!
b0080292_1353182.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-08 13:53
8131!今日米海軍横須賀基地内スケートパークにて横須賀米軍基地フレンドシップデー SKATE CONTESTが行われるみたいで、なんとスペシャルゲストでKenny Andersonも来てるらしいです!もうデモは終わったみたいですが、行きたかったな〜
夜は花火もあがるみたいなので、近所の人は要チェックですね。
b0080292_1663741.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-02 16:08
8131!今週末は那覇の国際通りで1万人エイサー祭りですね!毎年ちょこっと見に行ってるんですが、残念ながら今年は見れそうにもありません↓
でもその夜BROWN SUGERで楽しそうなダンスがあります!ちょっと久々にパトロールしてみようかな〜
b0080292_13395431.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-08-01 13:40
←menu