<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8131!この暑さのせいか、車のCDの音飛びが激しくなっちゃって、TAPEしか聴けなくなっちゃいました。
んで、先日久々に実家に帰ったら昔死ぬほど買ったMIX TAPEをいろいろ発見しちゃいました!
とりあえず昔よく聴いてた10本をチョイスしてみました。SUNSETのPLATINUM SINGERシリーズやPOSITIVE VIBESシリーズ、MUDER ONEシリーズなど、当時の事を思い出しながら調子良くドライブっす。
最近はまったくMIX TAPEでの音源が出てませんが、昔聴いてたTAPEをチェックしてみるとイイ感じです。
b0080292_1533545.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-07-30 15:09
8131!このオーリーヤバくないっすか?
後ろ足の寝具合、ノーズボーンがハンパ無いっす。久々にこんな危ないオーリー見ました。今夜はオーリーナイトになりそうです。
b0080292_13534463.jpg

今月号のOLLIEにて。表紙は今週末来沖の卍LINE。SUMMER JAM楽しみっす!
[PR]
by life-dailywear | 2008-07-21 13:59
こんにちは。HAYATOです。

今月末あたりにおもしろい電卓が発売するという情報を入手いたしました!

その名も『世界のナベアツ オモロー!電卓』!!

ボタンを押すとナベアツの声が聞こえ、「3」と「6」と「9」と3の倍数のボタン

を押すとアホになったナベアツの声が聞こえ、『=』を押すと

オモロー!と声が鳴り響くらしいです。

確実に買います!
[PR]
by life-dailywear | 2008-07-21 13:55
近日中日入荷予定となってるNINE RULAZ DELIVERY OF JULYのBAD GAL FI LIFE、HEADPHONE、SPEAKER、THE LEGENDのTEE 4型、店頭にて予約受付中です。
今回のデリバリーでNINE RULAZ SUMMER & SPRINGのデリバリーが終了になりますので、お見逃し無く!
b0080292_160363.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-07-14 16:05
8131 !普段はコメディー映画しか観ないsaiですが、ランキングで上位だったのでなんとなく借りてみたらものすごく怖かったっす。どうしてこんな恐ろしいストーリーが考えれるのかとおもいながらいちお最後まで見ました。
やっぱり映画は笑えるのに限ります。
b0080292_2032687.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-07-11 20:03

we

8131!ようやくWesternEditionのwe3のDVDを観ました!サンフランシスコのスケートショップFTCのデッキブランドのチームで日本からもZIZOW君、戸枝君が出てて、戸枝君の滑りのレベルは余裕で外人にも負けてません。
でも、このDVDの中で一番ヤバかったのはピストチームMASHにも在籍してるJOHN IGEIでした。エステティックス時代から観てるライダーなんですけど、360FLIPのキレがハンパ無くて、フロントノーズも激スタイリッシュ!
音楽もかっこ良くてアガルDVDっす。
b0080292_16163682.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-07-05 16:16
8131!突然ですが、みなさんBABY FACEは好きですか?
僕は大好きです。BABY FACEのアルバム、BABY FACEが手がけてアーティストのCDはほとんど持ってます。メロディを聴いただけでBABY FACEってわかるくらい大好きです。
そのBABY FACEが1987年にグループに入ったTHE DEELEのBESTをさっき高良レコードでディギっちゃいました!
BABY FACEがリードヴォーカルを担当したあの大ヒット曲"TWO OCCASIONS"はもちろんのこと、同グループのデビュー曲"BODY TALK"や美メロな"SHOOT 'EM UP MOVIES"など泣ける曲がズラリッ!
今夜はDEELE to BEER決定!
b0080292_19245412.jpg


それにしてもジャケのビジュアルメイクがハンパ無いっす。
[PR]
by life-dailywear | 2008-07-02 19:25
さてー
先週は、junko様のお誕生会楽しんで
頂けましいたでしょうか??
レディースの方々はパジャマで
かわいかった♥
junkoのバスローブもす.て.きですた。集まって頂いた方お疲れ様ですた!!!!

さっちょいと落ち着いたところで、やっとこさSTRIVEを読みあさりました!!papaBの20年の歴史すごいこと!!
swordmanがちょうどでたころ、バナジャマで一緒にやったことがありましたが、
たださえ、NYがえり!ってことにびびっていたのに、こんなに歴史があったとは。。。
大好評の男のロマン今回は、タイムマシンについて。タイムマシンに乗って過去にさかのぼるよりタイムカプセル託し後に残す方が凄い事だと思うって←同感です。

話変わって卍ライーン大好きなkillTVの歌で切りまくってくれーーー
彼のアルバムおもろいです。うそがないところがつぼなり!!!
というわけで!!!卍ライン今月7/26(土)沖縄きますよ!!やばす。お楽しみにね
では、では、ただの日記でした。 sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2008-07-02 14:28
←menu