<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8131!!昨日のJUNKO BRITHDAY BASH、みなさん行きました?かなり楽しいダンスでしたね〜!IVAN動きのキレがヤバかった!あとMETRO BANKのヤッチャンのSKY JUICEみたいなダンスもウケたっす。お陰ですっかり二日酔いですが、日曜恒例のmodel fileでアゲテきます。そんな本日紹介するのは1987年3月7日、スロバキア生まれの『Kinga Rajzak(キンガ・ラジャック)』。

国籍:スロバキア
身長:176cm
スリーサイズ:84-59-90
主なコレクション:ドルチェ&ガッバーナ、アンナ モリナーリ、D & G、アナ スイ、アレキサンダー マックイーン、アレキサンダー ワン、イヴ・サンローラン、クロエ、ジバンシィ、ジャンポール・ゴルチエ、ジル・サンダー、セリーヌ、ソニア リキエル、ドルチェ & ガッバーナ、プロエンザ スクーラー、ミュウミュウ、モスキーノ

2008-09年秋冬コレクションでも「ミュウミュウ」や「イヴ・サンローラン」など、ビッグメゾンのランウェイを総ナメにした、キンガ・ラジャック。2005年のデビューよりコンスタントにキャリアを積み、2008年春夏コレクションで一気にブレイクした。なめらかな白肌やブルネットの髪がオリエンタルな雰囲気を漂わせているだけに、ブルーの瞳がよりいっそう神秘的に見える。
b0080292_1734020.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-29 17:34
おいっす。HAYATOです!

昨日、スポーツというほどでもないけど久々にボーリングしてきました!

ボーリングなんて2,3年くらいやってなかったんでスコアが恐ろしい事に・・・・

んで定番のゲーム代をかけるとみんなガチです!

んで終わっても納得いかず次もまたまた久しぶりにホッケー!

これに至っては小学生のころ以来。

なんか久々にゲームで燃え尽きるくらい楽しんだって感じでした!

b0080292_17495689.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-27 17:50
8131!先日友達のヨットに乗って宜野湾マリーナから沖合までパトロールしに行ってきました。
進むにつれどんどん海の色が青くなってきて、透明度もハンパなくなってました。
トビウオも飛行機みたいに飛んでました。
一番キレイな場所は海面から海底まで余裕で見れました。
とりあえず、キレイなポジションで泳いだんですが、さっそくウミガメに遭遇しちゃいました。
前日、タートルズの映画を観たのでかなり親近感がわきました。
沖縄に住んでるけど、あんなに澄んでる海は初めてでした。
もちろんバッチリ日焼けもメイクしてきました!

b0080292_185374.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-25 18:05
8131!!サッカーEURO 2008ベスト4が出そろってきましたね。昨日おこなわれたオランダ対ロシアがまさかのロシアが3-1で勝利!盛り上がってますね〜。そんな本日は盛り上がりっぱなしのロシアから『Eugenia Volodina(ユージニア・ヴォロディーナ)』を紹介。

国籍:ロシア
身長:179cm
スリーサイズ:81-63-92
主なコレクション:グッチ、セイ、ドルチェ&ガッバーナ、ザック・ポーゼン

キャリアは短いものの、グッチの広告を皮切りにランウェイやモード誌の常連に仲間入り。タフさが入り交じったセンシュアルなムードが魅力。
それにしてもロシア、ブラジルなど美女が多い国はサッカー強いですね。
b0080292_1701785.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-22 17:00
8131!大家好!日本が誇るベアリングブランドNINJAのお馴染みNINJA SK8 WAXにいつの間にかバナナフレーバーが出てたので、ゲットしてみました。
思ったよりバナナじゃないけど、良い香りを漂わせながらカーブを攻めたいです。
b0080292_15233097.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-17 15:23
8131!!サッカーEURO 2008盛り上がってますね。ポルトガル、オランダが盛り上がってますが、オレはスペインです。そんな本日はスペインでもなくポルトガル、オランダでもないEURO 2008となんの関係もない国アメリカのモデル『Erin Heatherton(エリン・ハザートン)』を紹介。

国籍:アメリカ
身長:180cm
スリーサイズ:86-62-86
主なコレクション:D & G、オスカー デ ラ レンタ、クリスチャン・ラクロワ、ドゥーリ、ドルチェ & ガッバーナ、マイケル コース、モスキーノ

1984年3月4日、アメリカ生まれ。2007年春夏コレクションでデビュー後、コンスタントにランウェイに登場。さらに、「D & G」や「ディーゼル」など、有名ブランドの広告を飾る。ツィッギーを彷彿させるような大きく垂れ下がった目が印象的。ハイスクールではバスケットボールに夢中になっていたという、笑顔がキュートなアメリカン・ガール。
b0080292_1425629.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-15 14:25
8132!大家好!宮古島のサウンドBASS HOLICのヒトシ君から6月20日におこなわれるRAGGA HOLICのフライヤーが届きました。
ゲストにはRANKINさんとINFINITY 16が来るみたいっす。
宮子のREGGAEシーンも盛り上がってきたね!
がんばってね〜♪
b0080292_15394387.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-13 15:39
こんにちは。HAYATOです!

LIFE 8TH DANCEも無事に終わり、クラブなどでも色々お祝いのお言葉を

もらい、皆さんあざーっす!

んでついさっきもDOWN LOWに遊びにきてたヨーヘイ君からも

仕事で京都に行ってたみたいでお土産をもらいました!

ヨーヘイ君ありがとね〜!



b0080292_13245414.jpg



そーいえばつい最近NB 670がでたんですが7月にまたMT580でる見たいですね!

どんなカラーが出るか楽しみっす♪
[PR]
by life-dailywear | 2008-06-12 13:27
皆さん8周年はどうもありがとうございましたぁーーーーー

おかげですてきなダンスになりました♪

あまりの興奮に歌うことすら忘れて......

裸足で踊りまくり....それを....暖かく見守ってくれてありがとう。

てかー結婚10年目にして8周年のあおりもあって........

歌よりも何よりもぉ夫婦ダンスをご披露!!!!!

おーまいがー!!!!!あれはレアでしょ。どうしましょ.....照れます。

これからも、ライフ&ダウンロウストアーをよろしくね
[PR]
by life-dailywear | 2008-06-09 22:57
8131!明日はいよいよLIFE 8th ANNIVERSARY DANCEですね。
今からすでに楽しみです♪
そんなお祝いムードの中、島草履(宮古島名:サバ)をオリジナルで彫ってるジュンノーさんがLIFE 8th 島草履をプレゼントしてくれました!
ジュンノーさん、どうもありがとうございます。
明日はガッツリ盛り上がりましょう↑↑

他にもいろいろな島草履がありますので、是非チェックしてみてください!
南国島草履
b0080292_19545262.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-06-06 19:54
←menu