<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8131!LIFEで配ってるCANDYなんですが、みなさん食べてますか?アメリカらしい着色とリアルな味で、かなりウマいっすよね。
そこで!個人的に好きな味BEST 5〜

5. パイナップル
4. グレープ
3. キャラメル
2. ルートビア
1. ストロベリー

まぁ普通ですね。
他にもいろんな味があるので、皆さんもいろいろチャレンジしてみてください。
b0080292_1641631.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-30 16:05
3〜4月ぐらいに娘と一緒に植えたヒマワリが

ぐんぐん伸びて、のびて、どんだけ〜っつうぐらいのびて、

なんと推測170センチ程になってやっと咲きそうである。

一本は既に咲いとけど,のこりは今週末あたりかな?


すげーデカイよ!
b0080292_1947221.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-26 19:47 | life
8131!この前の夜中NHKでドバイの番組がやってて見てたらハンパ無い事になってました。
昔は砂漠だった土地が今や世界一のタワーを陸のエマール社が建設中だったり、海のナキール社が世界一の人工島ザ・ユニバースを建設中と凄い事になってました!
これはすべて現大統領のムハンマド氏が裏で動かしるみたいです。
この国の人はとにかくナンバー1のことばかり考えてました。
この先、人材不足や資材不足が心配されどうなるかわかりませんが、どうなるのか楽しみです。

ちなみにドバイの若者達の間で流行ってるのはジープで砂漠の丘を暴走する事みたいです。
b0080292_13394254.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-23 13:39
近日中にNINE RULAZの5月分のアイテムPOLO 1型、SHIRTS 1型、DENIM SHORTS 1型、TEE 6型が入荷予定となってます。
店頭で予約受け中です!
b0080292_14333638.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-19 14:33
8131!!昨日オーストラリアの生物の番組を超でかいテレビで観ました。映像がものすごくキレイで普段は見えないとこまでいろいろ観れました。地球上で2番目に大きい体調2mのトカゲやオウムの群れ等、オーストラリアはいろんな生物がいてとてもおもしろそうな国です。
そんな本日も先週のオーストラリアのMiranda Kerrに続き『Abbey Lee(アビー・リー)』を紹介したいと思います。

国籍:オーストラリア
身長:181cm
スリーサイズ:82-61-89
主なコレクション:3.1 フィリップ リム、DKNY、アレキサンダー マックイーン、オスカー デ ラ レンタ、カルバン クライン、グッチ、シャネル、ジバンシィ、ソニア リキエル、ディオール、ドゥーリ、バルマン、ビーシービージーマックスアズリア、マーク BY マーク ジェイコブス、マーク ジェイコブス、ラルフ ローレン、ルイ・ヴィトン、ロダルテ、ヴァレンティノ、ヴィクター & ロルフ

1987年1月12日、オーストラリア生まれ。2008-09年秋冬のNYコレクションで、「マーク BY マーク ジェイコブス」や「カルバン クライン」など、数多くのビッグメゾンに登場し、鮮烈なデビューを飾ったアビー・リー。さらにミラノでは「グッチ」のエクスクルージヴを獲得し話題になった。丸顔と大きなたれ目が印象的な“美少女顔”は、個性派モデルが台頭するなか、新たな風として注目されている。プライベートでは、ビーチ・ガール風のカジュアルスタイルがお気に入り。
b0080292_13504328.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-18 13:59
8131!この前レンタル屋に行って、目に飛び込んで来たタートルズのDVD。ジャケからしてキテたので迷わず借りてソッコー家に帰って観ようと思ったらBLUE RAYっていうディスクで見れませんでした。
時代はどんどん進んでるんですね...。
b0080292_1892891.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-16 18:09
HAYATOです!

最近、とある居酒屋にて・・・

こんなメニューがあったんで頼んでみました。。


カエルの唐揚げ。

その時は酔ってたから一人で完食したけど今考えるとキモイ!笑

ちなみに昔にセミも食った事あります。

b0080292_17304927.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-15 17:31
8131!!今日紹介するモデルは最近一番のお気に入り『Miranda Kerr(ミランダ・カー)』を紹介したいと思います。

国籍:オーストラリア
身長:177cm
スリーサイズ:85-60-85
主なコレクション:ヴィクトリアズ・シークレット

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州シドニー出身。13歳からモデルを始める。青い目が印象的なベビーフェイスなキュートさで、オーストラリア人モデルとして初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなる。
生年は1983年、1985年とはっきりしないけど、83年だったらタメですね。
また私生活では俳優のオーランド・ブルームと交際しているのもお馴染み。
これから人気が出そうなモデルですね。
b0080292_1524334.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-11 15:02
8131!先日NEW ALUBM「E=MC²」を出したばかりのMARIAH CAREYが俳優&ラッパーのNICK CANNONと4月30日に結婚したみたいっす!
NEW SINGLE"BEY BEY"のプロモをNICK CANNONが監督をしたのが出会いのきっかけみたいです。
ちょっと前のJAY-Z & BEYONCEに続きビッグ夫婦の誕生ですね!
そんなMARIAHの"BEY BEY"しかもRemixでft.JAY-Zを収録したHOT97 RnB vol.3が近日発売予定となっていますので、みなさんお楽しみに♪
b0080292_16222793.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-10 16:22
8131!今日からes skate teamがés Goés EASTで来日しいてるみたいっす!
11日に横須賀のうみかぜ公園スケートパークでデモがあるみたいっす。
来日予定ライダーはJustin Eldridge, Danny Garcia, Rodrigo TX, Rick McCrank,
Bobby Worrest, Cale Nuske, Mike Anderson and Austin Gillette。まぁお決まりのドタキャンはあると思いますが、これだけ豪華なら問題ないでしょ〜
Justin Eldridgeの滑り見たいなー!
b0080292_14185629.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-05-09 14:18
←menu