<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8131!!ご無沙汰してました。いろいろあって2週model fileを休んでました。
ってことで、今回は青い目がたまならい『Inguna Butane(イングナ・ブターネ)』を紹介します。

国籍:ラトビア
身長:175cm
スリーサイズ:80-57-88
主なコレクション:ザック・ポーゼン、マーク ジェイコブス、マイケル コース、ラルフ ローレン

地元のラトビアで開催されたコンテストで、ミラノからやってきたモデル・エージェンシーにスカウトされてモデルになったというイングナ。大学ではインテリアデザインを専攻していたという彼女の趣味は旅行と映画鑑賞。05-06年秋冬コレクションでは、35ブランドのショーに登場し、愛嬌たっぷりの表情で観客を魅了した。
b0080292_171538100.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-04-27 17:15

HUF

8131!サンフランシスコのスケーターKEITH HUFNAGELのSHOP HUFのホームページがOPENしてます!
今までにコラボをしてきたアイテムやスケートチームなんかチェックできます。
それにしても最近の西海岸のブランドは勢いがありますね〜。
是非行ってみたいです。
b0080292_1428010.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-04-22 14:28
只今、LIFEのホームページがメンテナンス中で開けなくて、ご迷惑をおかけしてます。もうしばらくお待ちください。
[PR]
by LIFE-DAILYWEAR | 2008-04-20 18:55
ういっす!hayatoです!

今年もタワレゲがやってきましたね♪

今年は久々にかなりいい天気です!もちろんLIFE物販で08 KING RYUKYUタオル

も販売してますよ♪

けどLIFEで留守番なんでアフターではじけたいと思います!!

b0080292_19595011.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-04-19 20:00
8131!またまたスニーカーネタです。
5/3にMITA SNEAKERS × HECTIC MT580の弾11弾が発売されます!
今回は最も人気のあった第2弾(2001年9月発売)と第3弾(2001年12月発売)のカラーをそれぞれセパレートしたデザイン。
昔買えなかった人は2倍おいしいデザインじゃないでしょうか?
b0080292_200132.jpg

画像byAS
[PR]
by life-dailywear | 2008-04-14 20:04
8131!春ですね。これからの季節ショーツスタイルが基本となってきますが、足元をしっくりしてくれるBLAZER SBに最近激ハマっちゃってます!
ついつい買っちゃったのがこの3足。
b0080292_14321577.jpg

b0080292_14323480.jpg

b0080292_14324739.jpg

特にお気に入りなのが一番上のBLACK / WHITEの配色。久しぶりに一生履きたいと思いました。
最近ではBLAZERを履いてスケートするスケーターも多くなって来てるので、これから盛り上がりそうなKICKSですね!
[PR]
by life-dailywear | 2008-04-11 14:36
The hundredsのHPを見てたんですが、NEWERAの文字が逆な人がやたらといますね〜。LAでは流行ってるのかな!?
それにしてもかっこいい〜
b0080292_16515750.jpg


b0080292_16521570.jpg


b0080292_16523058.jpg

Photo by The hundreds
[PR]
by life-dailywear | 2008-04-08 16:53
ういっす!HAYATOです。

今日は天気が良く、温かくてかなり気持ちいい日曜日ですね〜!

こんな日はカフェでまったり!

ってことで知り合いが働いてるとこにお昼行ってきました〜

この店は初めて行ったんですがかなり居心地よかったっす♪

砂辺の海沿いにあるNIRAIって店なんで是非行ってみてください!
b0080292_16563734.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-04-06 17:01
8131!!本日紹介するモデルはアルゼンチン出身の1989年4月27日生まれの18歳で、あまりにも色っぽいモデル『Milagros Schmoll(ミラグロス・シュモール)』を紹介します。

国籍:アルゼンチン
身長:175cm
スリーサイズ:81-60-90
主なコレクション:エルメス、オスカー デ ラ レンタ、クリスチャン・ラクロワ、ジャンポール・ゴルチエ、ダイアン・フォン・ファーステンバーグ、モスキーノ

2006年の春夏で「シャネル」のファーストルックを飾り、一躍注目を集める。その後も、「エルメス」や「クリスチャン・ラクロワ」など、トップメゾンの舞台にコンスタントに登場し、コレクションには欠かせない存在となる。口角がキュっと上がった“アヒル口”とソバカスがチャームポイント。キリリとした顔立ちを引き立てているマニッシュなショートヘアにも注目を。
b0080292_16593052.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-04-06 16:59
8131!春のセンバツですが、沖縄代表沖縄尚学が埼玉の聖望学園を見事破り優勝!
昨日の準決勝を家で見てたんですが、0-2で負けててヤバいな〜と思ってたらなんと大逆転勝利!そのままの勢いで優勝!
やっぱ沖縄が勝つと嬉しいっす!
沖尚のみなさんおめでとう!お店に来たらサービスしちゃうよ(笑)
b0080292_15443446.jpg



あと、昨日NHKを見てたらスポンジボブがやってました。
ボブってハンバーガー屋で働いてたんですね。昨日が最初で毎週木曜日の夜7時からやってるみたいです。
b0080292_155126100.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-04-04 15:48
←menu